■趣味
□ご趣味がオンラインゲームの方 何をプレイされてますか(39)
1-  最新50  


1 ぱぱごん(8550232 2006/03/23 23:16:33
今日は。
私は、ここ数年、リネージュ1を楽しんできました。
ここいらで、他のゲームもやってみたいと思っているのですが、皆さんの楽しんでいらっしゃるゲームを、晒して頂けませんか。m(_ _)m
2 オリオール(5750113 2006/03/24 00:31:18
360でゴッサム3というレースゲームやってますソュつぎはバトルフィールド2モダンコンバットというのに手を出そうと思ってます
3 みかど(9122087 2006/03/24 05:23:52
ここ数日で大幅なアップデートした『君主』はいかがでしょうィ
4 つちのこ(9897304 2006/03/24 13:41:56
いまはファンタシースターオンラインというゲームをやってます。
そのほかにもクロノス、ミックスマスターというゲームもおもしろいです
5 (・ё・)(9248915 2006/03/24 20:25:07
BF2オススヌ
6 ぱぱごん(8550232 2006/03/25 00:05:01
いろいろなご意見ありがとうございます      クロノスと君主をくぐってみようと思います
7 pinky(7558329 2006/03/25 07:34:23
テイルズシリーズでオンラインゲームが出るので、それを待ってます。
8 (2757503 2006/03/26 16:13:27
ネットマーブルにあるGunzってやつがお薦め。
9 ガム中毒者(9897304 2006/03/26 17:53:56
Gunzおもしろいですよね負エも結構はまりました。
10 lrf(6562221 2006/03/28 00:48:27
ラグナロクオンライン……
最近あまり接続してませんが。ギルドの皆スマン
11 (・ё・)(9248915 2006/03/28 12:06:55
>>7
ToEOはもうβも終わって課金開始してるんじゃなかったっけ


しかし、FF11が出てくるかと思ったけどでないな
12 ジグハルト(6497480 2006/03/28 13:30:11
私はリネージュUやってます。レベル55ですよ。ほかにもリネージュUやってる人いますか?
13 ぱぱごん(8550232 2006/03/28 17:46:19
ジクハルト様
リネージュ2ですか〜
やりたいのですが、マシンスペックが足らないのです〜
作り替えたらやってみるつもりです

14 ジグハルト(6497480 2006/03/28 21:08:55
ちなみに家のパソコンだとぎりぎりのスペックなので動作悪いです。だからたまにネット喫茶いってやってます。最近は少し飽きぎみですヌ
15 ぱぱごん(8550232 2006/03/29 07:26:26
ジクハルト様
リネ2は、やっぱり1とは別物なんですよね〜ミ

武器の攻撃力とか、防具の作り方とか

皆さんが教えて下さったゲームを少しやっているのですが
覚える事が、多くて、悩み中〜

リネ1をはじめた時は、結構暇だったので、行けましたが、今は、ダメぽ〜メ
です
16 ジグハルト(6497480 2006/03/29 21:13:44
簡単な奴ならレッドストーンですね。シンプルだけどまぁまぁおもしろいです。あとスペック低いパソコンでもできますよ
17 ぱぱごん(8550232 2006/03/29 23:35:51
ジクハルト様
なんか、個別スレ化しているみたいですが

他のオンラインをやるとなると当然今までのリネ1の接続は減りますよね

廃ではないですが、そこそこ入っていたです

リネ1をご存じと勝手に思って…         
今までやっていたゲームの関係者(クラン や 結婚相手)にたいして、いやな気分にさせずフェードアウトなんて出来るのでしょうか

問答無用で、アクセスしなくなるしか方法は無いのですかね〜

アクセスがいきなり減った理由を聞かれて
風引いたとうそを言ってしまい自己嫌悪になってます
18 ジグハルト(6497480 2006/03/29 23:43:44
何で私なんかに様をつけるんですかヌ問答無用だと戻る場合とても大変ですよねぇネリネ1はやったことないのでよくわからんです
19 (・ё・)(9248915 2006/03/30 11:59:47
正直に話すのが一番
突然消えるのは相手に悪いし、自分にもプレッシャーになる
とりあえず、飽きてきた事を伝えて、円満にやめるべき

間違っても「もう会わないだろうし…」なんて絶対考えたらいかんよ
20 (・ё・)(9248915 2006/03/30 12:06:38
面倒だったり言い出しづらいのはわかるけど、絶対後になって後悔するよ

21 ぱぱごん(8550232 2006/03/30 22:08:19
>>18
このような指定方法が有るとは知らず失礼いたしましたヌ
小心者なので人様を呼び捨てると言う事がなかなか出来ません失礼いたしましたん

>>19
確かにおっしゃるとおりですね
正直に言わないとダメですね
ただ、リネージュに飽きた訳ではなく、他のゲームも覗いて見たいな〜て思ってる次第でしてネ

家に帰ったら皆に話してみます
アドバイスありがとうございましたm(__)m
22 あたま(7236235 2006/03/31 20:11:26
ありゃ?このスレってもう終わってるんでしようか?
私はRPGやる根気がないヘタレなので、もっぱらFPSですね。更に貧乏なので月額料金も払えないのでフリーONLYです。orz
てことで今は「WolfensteinEnemyTerritory」通称「ET」をやってます。上記条件を満たしている上、元は市販する前提で作られ、対CPU戦闘のバグが取れないままフリーで公開されたものなので完成度はフリーとは思えないほどの出来です。
UIが英語だけなので敬遠されやすいですが、日本だけでもかなりのサーバが立っているのでローマ字会話もアリです。クライアントソフトは窓の社からダウンロードできます。
23 (・ё・)(9248915 2006/03/31 21:07:43
FPSは、むしろ月額料金かかるほうが珍しいと思いますが…
パッケージ代の間違いでは?
自分はBF2をメインにやってます

ETは昔にはまったなぁ…
24 Tron(8240491 2006/04/03 18:53:25
ラグナロクオンラインとハンゲームで遊んでます。ガンストライクおもしろいっすよ(^^)
25 ひとみ(4458095 2006/04/05 00:59:07
わたしは
「不思議なペットを育成」
する『LIVLY』っていう
ゲームにはまってます
(・∪<)♪

シンプルなゲームだけど
仲間や友達をつくって
まったりしたい人にオススメ☆☆

どのキャラクターもホントに可愛いんですよ
(*≧∀≦)b
26 マリアンヌ(4698081 2006/04/05 12:27:52
ウルティマオンライン。UOです。
本家よりエミュ鯖寄りですが。
27 (・ё・)(9248915 2006/04/06 06:17:40
エミュは人が少ないのがあれだなぁ…
まあ本家も前見たら少なかったけど
でもエミュはオリジナルの仕様があるのがいいね
28 ぱぱごん(8550232 2006/04/06 21:00:01
>>26
ウルティマオンラインは、リネージュをやる前に少しかじったのですが、切断しまくりで萎えてしまいました
我が家のネット環境が貧弱なのが原因なんでしょうけどメ

>>25
ありがとうございます
けど可愛すぎますマ
小員では、場違いでした
29 ヒューマ(8885924 2006/04/06 22:17:00
テイルズウィーバーやってます〜。
でも最近、飽き気味です・・モ
30 ネギトロ(6002121 2006/04/06 23:07:36
やったことないからわからないのですが…

メイプルストーリーって
おもしろいんですか?
31 ヒューマ(8885924 2006/04/07 00:54:38
ネギトロさんへ
メイポは、初めは楽しいかもしれませんが・・・、後半キツくて 面白くないと思いますよモ
32 ぱぱごん(8550232 2006/04/12 08:38:39
皆様 色々 ありがとうございました
ご教示頂いた、ゲームは、噛る程度ですが、覗きました〜マ

けっか、 0から新キャラを作ると萎える…
と言う事がはっきり自覚出来ました

暇なとき、じっくりやってみます〜
33 (・ё・)(9248915 2006/04/12 11:46:40
自分はむしろ新しくキャラ作るほうが好きなんだよなぁ



ええ、飽きやすいタイプですとも
34 七氏(6043417 2006/04/13 07:40:22
はじめまして。エタナーナルカオスしてます。なんも考ずできるのがええな。
35 (・ё・)(9248915 2006/04/17 13:21:14
エターナルカオスといえば、同じ開発がラストカオスというのを作ってるらしいですね
面白いのかな?

最近openβが始まったグラナド・エスパダをやってみたけど、久しぶりにはまった
グラフィックも綺麗だし、一人で3キャラ同時に操作するのも面白い
正直韓国発のネトゲはあまり好きじゃなかったけど、これはなかなかイイ
まあお決まりのよくわからない日本語があったり変な翻訳もあるけど
久しぶりのヒット作でした
36 えぬやん(6783314 2006/04/19 13:30:50
自分もグラナド初めたけどなかなかおもろいっすね。
まだレベル低いけど久々のMMOは楽しい。
レベル上げで挫折しそうだがorz
37 (・ё・)(9248915 2006/04/19 15:30:01
>>36
レベル上げしかやることないけどね(´・ω・`)
あとはPvPくらいだね
飽きる人は多いかも
38 mercury(8141514 2006/04/21 01:18:13
わたしはFF11やってます。続編でたのでやりたい事が増える一方〜時間がとれないことも多々…
39 エクシリア(3489669 2012/01/05 21:01:49
ブレイブラグーンっていう無料のケータイゲームがあるんですけどとても面白いんです!しかもメアド不要なんで迷惑メールが来たりしないんです!よかったらやってみてください!!
http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=94030


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む