■趣味
□漫画について語るスレ(69)
1-  前50  最新50  


1 トナミ(8726822 2006/09/03 10:36:57
漫画について熱く語る
20 魔法の指輪(9057435 2006/09/06 12:45:26
『みんなあげちゃう』も 好きでした!
21 魔法の指輪(9057435 2006/09/06 12:47:00
『ガキデカ』も好きでした!
22 Wataru☆(2885726 2006/09/06 13:16:31
 ..
MARも好きですな
23 ナカジ(2762242 2006/09/06 14:06:25
今は、ジャンプ<マガジンって感じです
24 亘さん(2885726 2006/09/06 15:28:15
ジャンプくマガジン

『く』ってなんだ
カタカナにすれば
ジャンプクマガジン
25 ナカジ(2762242 2006/09/06 17:56:50
ジャンプよりマガジンが良いってことよォ
26 トナミ(8726822 2006/09/06 18:27:47
『メル』よかったですよねーマ
ドロシーとディアナ好きですフ
27 魔法の指輪(9057435 2006/09/06 19:40:02
今も コロコロ、コミックてあるのかな? ゲームセンター あらしが すきでした!
28 山茶花(8211671 2006/09/06 20:14:15
「多重人格探偵サイコ」

グロいです。でもカッコイイです。

「ARMS」

ストーリーが好きでした。あとジャバウォックカッコイイ!!(゚∀゚)
29 亘さん(2885726 2006/09/06 23:23:02
>>25
わかってるよー
ただのボケですわ
30 ナカジ(2762242 2006/09/07 00:12:29
なんだよヌ
31 ガラ(3236060 2006/09/08 20:01:47
漫画といえば、『修羅の刻』
32 零(旧ぽち)(6077631 2006/09/09 00:14:28
最近の新しいマンがでお薦めあります?出来ればまだ5巻ぐらいしか出てないような作品がいいです、集めやすいので。どうでしょう。ジャンルは少女コミック以外は何でも読みます。
33 ガラ(3236060 2006/09/09 07:26:03
荒野に獣慟哭す
原作夢枕貘
作画伊藤勢
34 ケン(1056343 2006/09/09 12:41:01
ハンターハンターいい\^o^/
でも休みすぎ早く先が知りたいミ

35 ナカジ(2762242 2006/09/09 14:13:22
さとうふみや先生の作品は大好きよホ
36 トナミ(8726822 2006/09/10 01:37:04
>零(旧ぽち)さん
オススメは『DEATH NOTE』を書(描)いている小畑 健さんの作品で『あやつり人形左近』が私的にオススメです
内容は事件モノですム

題名はあやふやなんですけど・・・ネ
アニメにもなっています
ちょっと古いかもヌ
37 零(旧ぽち)(6077631 2006/09/10 10:44:03
>>36
お返事ありがとうございます。あやつり左近持ってますよ!面白いですよね。アニメも見てました。事件ものは結構好きで、金田一や探偵学園Qも持ってます!さとう先生と天樹先生は名コンビですね。ただ金田一に関しては昔の絵のほうがよかったです。今の絵はなんか馴染めないです。Qではあの絵は当たり前なんですけど、金田一なるとちょっと‥‥‥。
38 ナカジ(2762242 2006/09/10 13:33:13
放課後の魔術師が一番好きですね
39 トナミ(8726822 2006/09/10 20:25:28
そうですね金田一は昔の絵の方が馴染みがあるっていうか、見やすいですね(>∪<*)
40 タレィ(9385716 2006/09/20 23:19:06
みえるひと
面白かったのになァー。なんか最近のジャンプはぴりぴりしてるかんじがする
41 トナミ(8726822 2006/09/21 03:22:28
あぁッッッ何となく分かります
42 ナカジ(2762242 2006/09/21 11:51:18
『みえるひと』はおもしろかったです
43 ナカジ(2762242 2006/09/21 11:54:48
新しく始まったオーバーなんとかっていうやつはダメですね

もうちょっと真剣なスポーツ漫画書いてくださいよって感じですヌ
44 ガラ(3236060 2006/10/07 23:14:33
アドバンス・オブ・Ζ(ティターンズの旗のもとに)
45 ナカジ(2762242 2006/10/08 12:59:24
あァ俺A.O.Z全巻持ってますよ捧ゥ

あれはおもしろいですよね葺A邦兵士とエリート集団・ティターンズの対立とかも描かれてて、良いですよねホフ
46 ガラ(3236060 2006/10/08 20:21:29
そうそうモビルスーツのアレンジも、かなりOKですよね。
47 ナカジ(2762242 2006/10/08 22:18:12
エリアルド達は30バンチ事件を知らないってとこが話の核になりそうヌ
48 ガラ(3236060 2006/10/10 21:46:58
模型誌でジオン兵がアッシマーに乗っていたのが気になります。
49 ナカジ(2762242 2006/10/11 18:45:57
ほョ、それは気になるミ

エゥーゴとの関わりを早く見たい
50 音乃崎伍長(7819122 2006/10/19 23:30:02
初めまして普B
自分もジャンプ読んでるんですけど、新人に対して閉塞的な気がする。自分も【みえるひと】好きでしたよ。あの終わらせ方は好きで読んでた人をがっかりさせるね。ああいう中途半端な終わらせ方ばっかりするから売り上げ落ちるんだよ・。
【荒野に獣慟哭す】シリアスと笑いが(自分的には)メリハリ利いてて好きです、ってまだ途中なんですが、ていうか連載の方で読むの止めちゃっててヌ。気になってます。
デスノもリアルタイムで見てました。PTA(形だけの集まり)が厳しいこのご時世で凄いものが出たなと思いましたよ。自分も好きでした。人気作品だからって無理に話伸ばそうとしなかったジャンプにしては珍しい例ですよね。
でも、最近の新連載は1クールで終わることも考えて読まないとなんかキリ無い気が(好きな人居たらごめんなさい)。
このままでは、ジャンプの将来が少し不安ですねモ。一読者として。
51 ナカジ(2762242 2006/10/20 00:24:19
みえるひとは、噂によるとキャラの人気投票の合計があまりにも少なかったので打ち切られたとかネ
52 音乃崎伍長(7819122 2006/10/20 06:47:52
人気投票で?そんなにひどかったのかな?
その『判断基準』の合格ラインが知りたいですね。
53 ナカジ(2762242 2006/10/20 07:36:22
やっぱパラノイドサーカス編が不振だったのかな?
54 音乃崎伍長(7819122 2006/10/20 18:11:29
回想で持ち直したのにね凵B
55 ナカジ(2762242 2006/10/20 21:27:52
新キャラも出たのにあれだけだったのかヌ
56 音乃崎伍長(7819122 2006/10/21 00:13:38
…そしてこの諦念浴B
『新人殺し』と一部で言われてるだけあるわ。
57 ナカジ(2762242 2006/10/21 00:53:27
『べしゃり暮らし』と『ごっちゃんです』と『武装錬金』の最終回が赤丸で、ってのも気にくわないです
58 音乃崎伍長(7819122 2006/10/21 10:17:59
赤丸の販売部数対策ですねネ。さては読み切りばっかりじゃキツくなって来たかな?
歳とると純粋に読めなくなってきたな…(爆弾発言)。
59 ナカジ(2762242 2006/10/21 18:56:06
昔はホントにおもしろかったし楽しめたんですけどねョヌ
60 タレィ(9385716 2006/10/22 10:34:36
俺もジャンプ読んでますが、まだまだ楽しいです。
最近は、打ち切りが多すぎる気がしますが。
次は、何となく『斬』『P2』『TOLOVEる』『エムゼロ』あたりが危ない気がします。
61 ナカジ(2762242 2006/10/22 18:56:08
俺的にDグレは読んでないハ
62 あ〜ゥ(5769137 2006/10/26 18:54:00
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.NaZA1d1428/
63 ソアラ(7920950 2006/11/24 14:14:06
少女漫画だけど、「エロイカより愛をこめて」はおもしろい。(19巻までは)
内容は007+ルパン三世みたいな感じです。
あと、バリバリ伝説とか‥。
昔の漫画でスイマセン、最近の漫画はあんまり読んでないもので煉ャ
64 ガラ(3236060 2006/11/28 21:14:07
A.O.Z模型誌の方で、ガブリエル・ゾラがリックディアス=シュトゥッツァーに乗ってた。
65 ナカジ(2762242 2006/11/29 00:32:18
じゃあゾラ大尉はエゥーゴに行ったってことなんでしょうか?
66 いづみ(6458612 2007/03/04 07:14:57
結構前のスレだけどいいかなヌ

個人的には『おおきく振りかぶって』が大好きです沁рフクラス(=女子クラス)でも読んでる人結構います。私なんかは立ち読みで月刊アフタヌーンも読むように…(青年誌なのに)
4月からアニメ放映もするみたいですね!
67 もなぎこ(3122156 2007/09/11 18:22:08
今ジャンプの『SKET DANCE』って漫画にはまってます。
一応アンケートは毎週出してるけど心配だなぁ。
68 タンタン(6858521 2009/10/03 12:44:27
萩尾望都が好きです
69 にしまゆ(3747828 2013/06/10 18:02:25
スイッチガールが好きです(o^O^o)


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む