■趣味
□ibisブログ総合(18)
1-  最新50  


1 あかさたな(9214722 2006/06/12 08:41:05
オススメのブログや自分のブログが
どんなブログか教えて下さいな。
2 あかさたな(9214722 2006/06/12 08:45:35
「趣味」に作ってしまったが
ここで良かったのだろうか…
3 笑の人(5682595 2006/06/12 09:25:18
在日朝鮮人観察日記お薦め
4 あかさたな(9214722 2006/06/12 10:07:19
>>笑の人 …そこか、笑

てか、そろそろ飽きただろう?
スキルがありそうだから普通に書いてくれれば
面白いブログになりそうだがな。
ibisブログは余所のゴチャゴチャしたスペースよりよっぽどいい
(画像ぐらいは載せれたらいいな)

で、俺が面白そうと思ったのは
「究極の一人遊び」
男一人でどこまで行けるのか試してもらいたい。
5 ヨシ(3093523 2006/06/13 15:58:49
一通り目を通しましたが、ピクッときたのは
「まいのケータイカキコミ」純粋に文章が面白過ぎ(笑)ただ、かなーり不定期更新みたいです(笑)
6 あかさたな(9214722 2006/06/13 17:51:36
人気ブログだから俺も見てたけど慣れた感じで落ち着いて読めるね。
早く更新して欲しい。

今一番更新を待ってる所は
「中学生毎日がつらいよ」です。
大きい問題だから書き続けて欲しいな。

今日の笑い所は人様の連投エラー
人の連投は結構笑える(笑
7 ヨシ(3093523 2006/06/13 18:15:09
では、その後にしくじったわけね(笑)
小生もやったけど(汗)
8 ヨシ(3093523 2006/06/13 18:29:02
ありゃ、その前やったんやャ
時間見てなかった・
9 あかさたな(9214722 2006/06/13 21:33:24
うん、こっ恥ずかしいと思ってたら
皆やってるんで安心した(笑
10 あかさたな(9214722 2006/06/13 21:38:36
てか新着やランキング表示いい(笑
11 ヨシ(3093523 2006/06/13 23:37:28
みやすいですなー(*^_^*)
さて、新しいところを発掘、発掘(笑)
12 あかさたな(9214722 2006/06/14 00:15:04
ibisの一気読みが出来て便利!
「アーテス」

・・・あ、俺のブログだった(ノ´∀`*)
13 ヨシ(3093523 2006/06/14 00:41:19
宣伝ありですから(笑)
14 あかさたな(9214722 2006/06/14 11:12:05
新着順が出来てかなり読みやすくなった

「エントリー」では無く、もっと細かく「コメント」も一覧でわかったら便利だなと思ったけど
それでは開く楽しみが無くなると気が付いた。
15 ヨシ(3093523 2006/06/20 20:44:57
定期age
オススメはユキくんのブログ
今一番勢いがあるね(笑)内容面白いし、独特の世界感…、ヤベっ、誉め過ぎた(笑)
16 ユキ(9506280 2006/06/21 23:09:54
ヨシさんの昼パもおすすめ
17 エクシリア(3489669 2012/01/05 21:02:46
ブレイブラグーンっていう無料のケータイゲームがあるんですけどとても面白いんです!しかもメアド不要なんで迷惑メールが来たりしないんです!よかったらやってみてください!!
http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=94030
18 文学少年(7656669 2012/04/13 21:37:23
ちょっとアダルトかな
http://s11.smhp.jp/himazin0brg/


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む