■エンターテイメント
□ロードオブメジャーについて語るスレ(8)
1-  最新50  


1 」たけ」(2885726 2006/06/08 16:46:54
ロードオブメジャーが好きな方、いましたら語りましょう
2 」たけ」(2885726 2006/06/08 16:50:32
やっぱボーカルの北川くんが一番いいです。

好きな曲はほぼ全部ですが、挙げると僕らだけの歌、さらば碧き面影。
これが一番好きです。

どなたかROM好きな方がいらっしゃったら嬉しいですが…ネ
3 ゅ━F(2231794 2006/06/24 12:34:46
ウチも好きだよッ
風歌と雑走がお気に入りヒ
4 たけ(2885726 2006/06/26 18:46:32
>>1
心絵を書いてませんでしたォ

>>2
ROM最高ですよね!
はやくライブにいきたいです。(金と時間がない)
5 あなごさん(4138120 2006/09/06 19:38:05
僕らだけの歌・心絵・朝焼けが好きです汾S絵のドラムがいいです
6 Chariot(5041048 2006/09/20 12:40:46
最近ハマって、ずっと聴いています
偶然という名の必然、スコール、ENERGYが好きです(・ω・)
7 隼斗(2885726 2006/09/21 19:56:40
さらば碧き面影を聴いてると、心が落ち着きますニ
8 たけ(2885726 2007/07/04 10:01:03
1年余り前にこのスレ建てましたが…

そのときは「解散」なんて少しも考えてませんでした。

考えられませんでした。

しかし、昨日突然の解散発表。

全てのファンが悲しみ、涙を流した人も沢山いるでしょう。

それだけ、彼らは頑張って我らに勇気・希望・励ましを何度も、何度も貰ってきたのです。

今度は我らが彼らに恩返しをする番です。

暖かく見送りましょう。

4人のさらなる飛躍、そして再結成する「いつか」を心待ちにしながら…。


沢山の想い出をありがとう。
そして、ご苦労様でした!!

2007.7.4


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む