■エンターテイメント
□JUDY AND MARYを語るスレ(7)
1-  最新50  


1 ネギトロ(6002121 2006/04/06 18:28:52
JUDY AND MARYについて、語り合いましょう!
どんどん発言お願いします。
2 ネギトロ(6002121 2006/04/06 18:32:26
あなたのJUDY AND MARYのなかで特に好きな曲を教えてください

私は
Over Drive
KYOTO
Brand New Wave Upper Ground
ですね
3 おろおろ(7403046 2006/04/06 19:33:05
僕は 小さな頃から ですね。
ホント、涙がでそうになります。
最近はもう聴かなくなってしまいましたが、心にしみる曲がいっぱいありましたね。

4 ネギトロ(6002121 2006/04/06 21:34:03
ホントに…解散しちゃいましたからね

5 おろおろ(7403046 2006/04/10 20:34:36
そういえば恩田さんや五十嵐さんは今何やってるんですかね?
YUKIはソロで活躍してますが、TAKUYAのロボッツは?

6 ネギトロ(6002121 2006/04/16 02:52:28
それなら、Yahoo!知恵袋に載ってますよ!

URLです↓

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7933798
7 おろおろ(7403046 2006/04/16 11:27:35
ありがとうございました。
五十嵐さんのところはibisでは表示出来ないみたいですね。真っ白画面でしたォ


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む