■エンターテイメント
□大塚愛様についてかたろ(33)
1-  最新50  


1 レイ(1151907 2006/04/11 20:45:36
大塚愛様好きな人集まってなぁー
2 おろおろ(4770672 2006/04/11 20:57:48
僕はデビュー曲の桃ノ花ビラが一番好きです

最近は何だか遠い存在になってしまったので悲しい…。
3 レイ(1151907 2006/04/11 21:14:47
俺の好きな曲はポンポンとユメクイでし茸捧、
4 プー太郎(8118928 2006/04/12 04:01:42
俺はCherish宸ェぃぃッスあと、甘えんぼも好き
5 おろおろ(4770672 2006/04/12 09:02:53
CDやDVDは全部買ってますか?それとも気に入った曲だけ?

DVD付きVer.、絵本付きVer.、フォトブック付きVer.みたいに複数のバージョンで出すことが多いですが、どれを買ってますか?

6 レイ(1151907 2006/04/12 23:17:29
別にこだわりは無い、ただ好きなだけ。
7 pinky(7558329 2006/04/12 23:29:18
来た〜〜〜毘
大塚愛スレッド

みなさん、付いて来れなかったらごめんなさいャ

LOVE COOKは、フォトブック付きとDVD付きの2種類を買いましたゥ

好きな曲っていっても、いろいろありすぎてまとめられませんが・・・・
雨色パラソル・スーパーマン・甘えんぼ・甘い気持ちまるかじり・大好きだよ。
ですかねぇ
8 レイ(1151907 2006/04/12 23:35:40
俺の誕生日は1月ですが12月にバースディプレゼント謔ニして買ってもらって誕生日轤フ日に一人で淋しくハッピーバースディ聞いてた煉、
9 pinky(7558329 2006/04/12 23:38:01
ちょっと悲しい・・・・

Birthday Songは、Always Togetherと同じような要素がありますね
なんか温まる感じがします。


11th シングル、フレンジャーはもう買いましたか?
10 pinky(7558329 2006/04/12 23:39:42
http://aichin.com/
ここのサイトでみんなで話しませんかィィ

ファンサイトの中でも、ちゃんと愛ちんの肖像権を守ってるし、情報もたくさんありますよゥ
おすすめです
11 レイ(1151907 2006/04/12 23:39:49
金が無くて…まだ咬ャ
12 pinky(7558329 2006/04/12 23:40:48
ちょっと今落ちますね・・・・
今週、かなり忙しいので・・・・モ
13 pinky(7558329 2006/04/12 23:42:19
初回限定版は、5種類の帯色があって、その中からひとつ選べますよ
フレンジャー色の5色ですワ
14 零(旧ぽち)(6077631 2006/04/14 20:28:32
桃ノ花ビラがお気に入りですね。
デビュー曲として、初めて大塚愛に触れた曲でしたから、いつまでも胸に響くものがあります。
メロディも詞も大好きです。
15 pinky(7558329 2006/04/14 23:23:33
桃ノ花ビラは、実際に愛ちんの体験を元に作詞されているので、泣けてきます。
良いですよね
16 おろおろ(7403046 2006/04/15 12:18:41
桃ノ花ビラはPVも大自然に癒される感じでいいですよね
大好きだよ。は曲は好きだけどPVは複雑な思いです。なんか、こう、え〜っと、嫉妬してしまうというかォ
17 pinky(7558329 2006/04/16 01:38:57
嫉妬・・・・すごくわかりますェェ
なんか、愛ちんの写真すごく可愛くて、それでいて彼氏(役)が羨ましくて・・・・
なんか、もやもやしますよねネネ
18 あきお(8791660 2006/04/19 02:04:24
こちらは「ねこに風船」が携帯に入ってます。
こちらは、あとは甘えんぼも好きです。
19 pinky(7558329 2006/04/21 10:02:16
ネコに風船、歌詞・メロディ共に素晴らしいですよね
20 カカオ(1579590 2006/04/24 23:01:38
友達にボロクソ言われましたが好きなもんは好きマ、 甘えんぼがお気に入りっす捧廂
21 マーク(9301007 2006/06/04 13:20:16
盗作娘について 語る事はなにも無い
、とだけ語っておく
22 おろおろ(7403046 2006/06/04 21:38:54
>>21

かまって欲しいんですか?
しまった!かまってもうたォ
23 マーク(9301007 2006/06/05 15:36:01
>>22
大塚愛のスレだから そいつについて意見しただけ
別に同意を求めようとも思わない
そして キミみたいな大塚愛信者とは相手をしたくはない
まさか 盗作について知らないとでも?
24 おろおろ(7403046 2006/06/05 20:00:29
>>23

>大塚愛のスレだから そいつについて意見しただけ

確かに!申し訳ないです。

>別に同意を求めようとも思わない

要するに、反論してきた人に対して「キモーイ」って言ってみたかったんですよね?

>そして キミみたいな大塚愛信者とは相手をしたくはない

ハズレです!

>まさか 盗作について知らないとでも?

さすがにあれだけ似てたら嫌でも知ってしまいますよャ

で、結局、かまって欲しかったわけですよね(笑)
わざわざ書き込んだからには。
25 マーク(9301007 2006/06/05 21:37:59
言い過ぎちゃいましたね・・・
申し訳ないミ 暫くROMってます・・
orz
26 おろおろ(7403046 2006/06/05 22:00:30
こちらこそ、ごめんなさいm(ToT)m
27 Jライドン(6654388 2006/06/05 22:27:16
盗作って何ですか?
>>24
あれだけ似てるって星野桃とかいうやつですか?
28 おろおろ(7403046 2006/06/05 23:42:32
>>27

違います。
もうやめましょう。

29 Jライドン(6654388 2006/06/06 01:12:34
すいませんでした!変な事を言ってしまってすいません。
30 しゅぅ(1633565 2006/07/20 18:26:19
桃の花びらゎラィブver.が特にォススメですマ
31 pinky(7558329 2006/07/25 01:47:26
自分がいない間に・・・・いろいろありましたね・・・・このスレ

ふん。何も言わないでやるよ。『疑惑』についてはもちろん知ってる。


>>30
ライヴver.良いですよねゥ
さくらんぼのライヴver.も好きです

なんで最近はライヴver.をCDに収録しなくなってしまったんでしょうねモ
32 ポチ(8653374 2006/07/31 01:40:30
はぢめましてっ(´・ω・`)大塚愛たん大好きですヒ話しませんィ
33 リョウ(1778032 2007/01/28 17:09:01
一部の曲で歌う気あるの?って感じの曲が。例えば『LOVE COOK』の「ラーメン3分クッキング」 と言う曲とか…。やる気無いっしょ?って感じちゃいましたヌおもしろいですが普B メジャーな曲は良いんですがね。


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む