■一般
□ガム中毒者が集うスレ(20)
1-  最新50  


1 ガム中毒者(9897304 2006/03/25 17:04:32
どうもガム中毒者ですw
自分はCoolMintガムがめっちゃ好きです舞フに悪いと知りながら1日に3本くらい食べてます。
ほかにもこういう方いませんか?
2 ガム中毒者(9897304 2006/03/25 19:03:37
ちょっとタイトルが強烈すぎましたねw
ガム好きに変更しますね(ナニ
中毒じゃなくてもガムが好きな人カキコよろ
3 零(旧ぽち)(6077631 2006/03/25 19:31:39
板ガムを一日9枚(1パック?)は噛んでます!ロッテのスウィーティです!
4 ガム中毒者(9897304 2006/03/25 20:18:32
おぉ〜スウイーティうまいですよね^^
梅やブルーベリーも
5 リョウマ(1512159 2006/03/25 20:54:38
最近ハマッテルのはポスカムかな
6 リョウマ(1512159 2006/03/25 20:54:54
最近ハマッテルのはポスカムかな
7 リョウマ(1512159 2006/03/25 20:57:59
嚠皷クリックしたら、二つ書き込まれてしまったネ
8 みちん(1924763 2006/03/26 01:06:18
私はキシリッシュです。値段も安いですしね(^-^)
9 町スワ(8305270 2006/03/26 15:03:45
キシリトールガムのライムミントは最高
10 いまた(1374337 2006/03/27 08:50:02
最近のガムは味が長持ちしない 10円で4玉入った アタリ付きガムが懐かしい 下の蓋から開けて最後にアタリを確認するのが右脳によい
100円分40個一気すると天国だが直後に口の中の水分が無くなり オェッ となる
今の悩みは下痢と戦いながらキシリトールボトルを完食すること
11 (・ё・)(9248915 2006/03/28 11:58:06
ロッテのガム工場で働いてる
ガム食べ放題だけど、あまりガムは噛まない
12 ジグハルト(6497480 2006/03/28 13:22:23
↑勇者なのにロッテで働いているのか笑゛
13 ジグハルト(6497480 2006/03/28 13:23:06
あっ。ちなみに私もガムよく食べます
14 ドンコ(1944112 2006/03/28 14:02:14
ガムって体に悪かったの?
15 (・ё・)(9248915 2006/03/28 21:11:07
>>12
兼業です
今時勇者してるだけじゃ食っていけないもんでフヒヒ

>>14
>>10の事を言ってるのかな?
一度に多量に食べるとお腹が緩くなる、と製品に書いてあるのでその事かと
それ以外に害があるかどうかはわからんですが…
16 こんぶだし(6808135 2006/03/29 02:30:04
>>10 のかたがおっしゃっているのは、マルカワのマーブルガムですかねィそれでしたら、いまでもスーパー・コンビニなどにありますよム最近ではライチ味も出ています。もっとも、僕はライチが嫌いですけど。

マルカワのマーブルガムには当たりを出す方法がいろいろ研究されていて、つい何ヵ月か前に某雑誌に掲載されていました
17 ガム中毒者(9897304 2006/03/29 03:32:49
うはw食べ放題ですかいいですね〜
またさっきボトルを買ってしまった1週間で3ボトル食べてます。
18 る〜しぇ★(9802787 2010/10/17 16:29:42
てすと。
19 る〜しぇ★(9802787 2010/10/17 17:20:48
XYLISH

MINTIA
20 きつね(6713587 2010/10/19 13:37:43
最近スウィーティ味みないですね…

私はリカルデントが長持ちで好きです。


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む