■一般
□自分で名言を作ってみよう!(20)
1-  最新50  


1 NANASHI(6239974 2006/06/20 12:33:25
アニメの名言にてアニメだけでなく自分の名言を考えるのも面白そうだと(笑)
2 NANASHI(6239974 2006/06/20 12:35:17
彼女いる奴を見かけたら〜

名言『おまいらの幸せバスターすんぞ』
3 ロッホ・ネス(1177772 2006/08/28 19:11:33
「愛は平和をもたらすと同時に争いをもたらすのだ。その証拠に、かつて人類はみなそれぞれの愛を守るために無駄な戦争を繰り返してきた。違うか?」     ロッホ・ネス
4 さゆり(7638595 2007/01/22 19:26:50
広い広い宇宙には無数の惑星があって,キラキラしている。
その中に青い地球にあなたは生まれた。
そこには日々,無数の命が生まれているけど,どんな小さな生き物だってその命はたった一つ。
今,ここに存在していることは,奇跡みたい。
あなたは宇宙中さがしても一人しかいない。
そんなとても大切なあなたがいてくれることに
ありがとう。ニ
5 JAM(5745692 2007/08/12 16:36:02
だるまさんがころんだって誰が作ったんだろう
6 エイプ乗り(6273399 2007/08/30 19:08:10
失恋中のみんなに
まえのおんなをひきずっているみんなに


この世の中の半分以上は女
たった一人の人間しか見てない自分をもぉ一度見直してみてはどぉだろぅ
そこでひとつゥ

まえの女をひきずっているみんなに

女を忘れさしてくれるのは女だゥ

まえの女をひきずっているひまがあったらあたらしい出会いをみつけよぅ
7 Kagami(2762242 2007/09/16 00:29:53
俺「絶対俺、親父のチンカスから生まれてきたわ(;´д`)」
8 SKY*(6749386 2007/10/11 19:42:31
疲れたらあなたのもとへ舞い降りるから…

その時は優しく抱き留めてね……
9 IRIRU(2343200 2007/10/13 00:52:18
俺は人種差別が嫌いだ
だから黒人は死ね
10 零式 (8821882 2007/11/21 12:32:52
ガチャピンの正体は、ムック
11 (4819903 2008/01/30 17:24:50

 フグとガチャピンは
    異母兄弟
12 hana(6235752 2009/02/21 00:57:46
涙を流すほど泣ける小説ってあるの?
13 エアリーズ(5234502 2011/03/10 06:33:30
優しさが人を堕落させるなら俺は優しさを捨てる
14 おすすのす(1464097 2011/04/01 16:57:57
境界線

人は人との間に壁を創る 不安感や不信感
家族でも恋人でもすべてをさらけ出し接している人はどのくらいいるだろうか…
きっとこうしてblogやツイッターでつぶやく人も

15 *りの*(8630462 2012/07/01 13:58:27
自分で考えたんじゃ
ないけど(((¨;)



「君と僕が出会えた事を
人はキセキと呼びたいだけ。キセキが生んだこのホシで起こる全て キセキ以外あり得ないだろう。」


うひゃっー!!!この
詞大好き***
16 キヨムー(2604187 2013/01/10 17:46:24
悩み事を相談され、お礼を言われた時に一言          当たり前の事をしたまでさ                                           はっはーwwwww
17 *+冬桜+*(9031350 2013/01/19 21:45:47
チャーシューメンを頼んで
一言…。

 『あ、チャーシュー要りません』 
18 竹薮焼けた(8800376 2013/05/08 23:44:58
>>17
ラーメンが来たら
『追加チャーシューお願いします』
19 ボッスン(2444038 2013/05/26 00:38:30
500円10000円だして釣りはいらねぇ
20 箭南郡ユウ(5584292 2015/01/21 15:13:13
"常識"って何なんだろうね…


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む