■スポーツ
□メジャー・MAJORについて語り合うスレ(種除く)(26)
1-  最新50  


1 たけ(2885726 2006/03/31 12:03:41
NHKのメジャー、少年サンデーのMAJOR知ってる方、語りましょう
ちなみにアニメは土曜6時〜NHK教育。
2 リョウマ(1512159 2006/04/07 01:44:09
>>1
おもしろいですよね
3 たけ(2885726 2006/04/07 01:59:25
仲間いましたかゥ驚きました 笑
もう大好きですゥゥ
4 リョウマ(1512159 2006/04/07 02:05:13
アニメは見てないですが、コミックは中学偏以外あります
5 たけ(2885726 2006/04/07 02:06:35
アニメは今まで1回も見逃したことないですし、原作もほとんど揃えてます
6 リョウマ(1512159 2006/04/07 02:12:21
でも、NHKのアニメで続編が作られるのは珍しいですよね
7 たけ(2885726 2006/04/07 02:15:29
それだけ反響があったんじゃないですかね。
僕もその中の1人ですが

大好き同盟のHPを立ち上げてるくらい大好きで大好きで……。
8 リョウマ(1512159 2006/04/07 02:24:30
眠くなってきたのでメ最後に一言。
(種除く)というのは、ガンダムSEEDを除くという事です。
多分、僕のスレ参考に付けられたと思うので、紛らわしい事書いてスミマセン。
9 たけ(2885726 2006/04/07 02:27:23
あ、そうなんですかィ
てっきり初心者のことかと思って………。
本当申し訳ないですm(__)m

ということでここでは初心者を除くという意味にしちゃいます(勝手に)。
10 たけ(2885726 2006/04/08 21:53:23
今日のメジャーも面白かったですね
やはり夢島編はあっさりおわりましたね……。
11 リョウマ(1512159 2006/04/09 01:09:44
2〜3週間観てなかったら夢島偏終わってたし・・・展開はやゥ(笑)
12 たけ(2885726 2006/04/09 06:47:21
予想的中ですよ。だって『あの』夢島編を『あのNHK』、しかも『教育テレビ』でそのまま放送できるわけがないと思ってたら、やはりその通りでした。

ところで噂では、二軍vs一軍の試合のところでアニメが終わり(聖秀編はない)という話みたいです。
13 リョウマ(1512159 2006/04/09 10:21:10
そこんとこはNHKに期待したいです(笑)

終わるとしたら、BS2で続編しそう・・・。
タッチみたいに映画リ作るかも・・・多分「ツバサ」辺りと同時上映で(笑)
14 たけ(2885726 2006/04/09 12:53:13
うちBS見れないBSは嫌だなぁ…。
デジタルでやってた再放送も結局見れずじまいでした。
映画だったらもう絶対見に行っちゃいますよゥ
たとえ『ツバサ』であろうとヌ
まあツバサも好きだからいいんですけどね。
15 たけ(2885726 2006/04/13 22:56:13
スレageします。
原作58巻が18日発売みたいですよー。
楽しみ。翌日にはアニメ新EDのCDも発売予定で、尚更楽しみです
16 淳史(6555848 2006/08/15 01:18:57
清水かわいー

あの声もいいけど

声優さんかわいくなかた
17 ワタル(2885726 2006/08/15 18:14:09
あちゃあ・
それは悲しい
18 淳史(6555848 2006/08/17 21:15:57
裏切りだぁ
19 ワタル(2885726 2006/08/18 17:52:42
今の寿也役の人、なかなかのイケメンフ
20 淳史(6555848 2006/08/19 03:34:06
マジかぃ
みてみよ


清水のみたィ
21 ワタル(2885726 2006/08/19 07:24:23
確かイケメンォ

笹本さんは見たことないャ
22 ますお(6555848 2006/08/19 20:33:48
機会あらば
是非見たし
23 ワタル(2885726 2006/08/19 21:23:45
誰かと思ったャ

ググればでてくるかな?
24 ますお(6555848 2006/08/19 22:45:19
たぶんでると思うで


※ぐぐる に 米Googleが なんとかかんとか
って ニュースがあったよ
25 Wataru☆(2885726 2006/09/06 11:19:57
何の単語で探せばいいのかわからない…
26 あぴ(6555848 2006/11/05 21:15:12
\(*゚д゚)/フォー


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む