■スポーツ
□海外サッカーQ&A(19)
1-  最新50  


1 HIDE(8748775 2006/05/22 17:50:41
海外サッカーについて知りたいこと、話したいこと…海外サッカーについてならなんでもOK
2 ヒコイチスケ(2264449 2006/05/23 01:24:49
結局ユーヴェはセリエCに降格で優勝も剥奪なのィ
3 HIDE(8748775 2006/05/23 02:18:38
ヒコイチスケさん、初めまして
ユーベの処分はまだ決定はしていませんが、優勝剥奪でCLにも出られないみたいですよォ
選手は可愛そうですねモ
4 ヒコイチスケ(2264449 2006/05/23 14:38:55
そうなんですか、、、なんか他のチームもユーヴェに巻き込まれていくつかセリエBに降格するみたいな話も聞くし残念ですね・    しかも来期に移籍する選手めっちゃいるし、つまらなくならないか心配
5 HIDE(8748775 2006/05/23 16:51:49
やっぱり次の優勝争いはACミランとインテルになりそうですねォ
ユーベがいなきゃ盛り上がらないですし、ネドベドとかデルピはサッカー人生長くないですから、他のチームに行って活躍出来るか心配です・
6 ヒコイチスケ(2264449 2006/05/23 21:41:45
デルピは降格してもユーヴェに残るらしいですよヌでもシェフチェンコはチェルシー行っちゃうし、エトーもたしかアーセナル移籍らしいし、どうなっちまうのか、、、ネ
7 HIDE(8748775 2006/05/24 15:14:34
今回の移籍市場は大物選手の移籍が凄そうですよねォ
エトーがアーセナル行ったら攻撃陣がやばいですよ
ヒコイチスケさんはクラブチームではどこが好きなんですか?
8 ヒコイチスケ(2264449 2006/05/24 21:57:07
アドリアーノがチェルシーらしいですねヌで、ドログバがどっか行くみたいです莱エはACミランです父Vェフチェンコとカカが大好きなんで囓年からは、、、・
9 RYO(1151202 2006/05/26 15:33:18
ランパードもチェルシーで確定の様子。
これ以上どうなるんでしょう「チェルシー」・・・
10 RYO(1151202 2006/05/26 15:34:01
ロベカルもW杯後,
チェルシーの様子・・・
11 HIDE(8748775 2006/05/26 18:26:16
すごい移籍が多そうですね
日本人が海外に行く事はないんですかねぇ?
小笠原などは行きそうな感じですが…
12 ヒコイチスケ(2264449 2006/05/26 23:51:20
ロベカルってチェルシーなの?カタールリーグって聞いたけどネで、ロナウドもカタール行きたい、って言ってるらしい笑 実際カタールリーグ往年の名選手けっこういるから熱い普@俺の地元の高校で知り合いの奴がアーセナル行ったけど、どうなったんだろ?
13 RYO(1151202 2006/05/31 10:53:35
マケレレがレアルに戻らないかな・・・
と節に願う。
14 旅人(7112138 2006/09/14 16:35:09
こんにちは初書き込みですジダン大好きです でもジダンがヅツキしてなんか嫌いになりました…
15 旅人(7112138 2006/09/14 16:39:13
ここに最後に書き込みしたのがD月B@日ですか… あまり人が来ないんですね…(´・ω・;)
16 やす(4913956 2006/09/16 07:41:51
皆さん初めましてァ旅人さん初めましてァ
ジダンも人の子なので、カッとなったのでしょうヌ
偉大な方なので嫌いにならないでくださいね

チャンピオンズリーグが終盤につれ、このスレも盛り上がるのではないでしょうか(;´∀`)
17 旅人(7112138 2006/09/20 18:59:17
できれば盛り上がってほいいですね(゜凵K)
18 旅人(7112138 2006/09/20 19:02:47
やすさん初めましてァ           ■ю(゜∀゜)
19 ヨッシー(3577628 2012/11/03 16:05:32
サッカー大好きです!!


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む