■スポーツ
□プロ野球(24)
1-  最新50  


1 リョウマ(1512159 2006/03/23 18:55:20
プロ野球関係何でも書き込んで下さい
2 ROAD(3960262 2006/03/23 18:57:10
中日ファンです!
今年の順位予想でもしますか?
3 リョウマ(1512159 2006/03/23 18:59:08
ぜひしましょう!
4 ROAD(3960262 2006/03/23 19:04:12
セ・リーグ
1、中日
2、ヤクルト
3、巨人
4、阪神
5、広島
6、横浜
今年は若手が充実している中日が(・∀・)イイ!
ヤクルトは青木、古田の後を継ぐ米田がかぎ!
巨人は原監督のやり方が吉と出ればいいとこまで!
阪神は昨年のようにJFKが活躍するかが問題
広島は黒田の頑張り次第
横浜は三浦が奮起するかな?
5 リョウマ(1512159 2006/03/23 19:34:55
巨人ファンですけどシビアにします。
 1.阪神 2.中日 3.ヤクルト 4.巨人 5.横浜 6.広島        層が厚い阪神がV2か!?阪神           台湾代表 林に注目!!ウィリアムスの穴は江草か。           中日           バランスのいい野手構成に、常に安定した投手陣! 中田の活躍に次第で優勝も。          ヤクルト         古田監督の采配に注目!! 新人王候補松井光介の2ケタ勝利でVも。    巨人          原監督の巨人再生は成功するのか!? 打線はイ・スンヨプ次第というところも・・・。       横浜            横浜完全復活か!? 門倉、三浦に続く投手は出るか!?        広島           ブラウン監督の手腕は未知数。 遅くなってスイマセンォ
6 リョウマ(1512159 2006/03/23 19:37:21
読みにくくなってスイマセンヌ
7 ROAD(3960262 2006/03/23 19:39:37
イエイエ(笑)
他に野球好きはいないかな?
8 えいもん(9186895 2006/03/24 07:50:58
野球好きです☆詳しくないけどね…
ファイターズがんばれー!!
台湾の新人、陽に期待!
創価のDr.Kこと八木は予想以上の選手です。
投手力不足のファイターズの救世主になってもらいたいです。
ちなみにパ・リーグの…
@ロッテ
Aソフトバンク
B西部
C日ハム
Dオリックス
E楽天
3~5は混戦になるかな!?
パ・リーグの事ですみませんι
皆さんのパ予想はどうですか?
9 chasm(8128212 2006/03/24 11:04:44
自分はとりあえず広島が最低でもAランクに入ってほしいですな。かれこれ14.5年くらい優勝してないからそろそろお願いしたい!!順位はほかの球団の状況がわからないんでつけられませーん
10 リョウマ(1512159 2006/03/24 13:13:43
パ・リーグ   1ソフトバンク 2ロッテ    3オリックス  4西武     5日ハム    6楽天     正直パ・リーグはプレーオフがあるので優勝は分かりません!!・・・でも優勝はソフトバンクかな?
11 リョウマ(1512159 2006/03/24 13:21:20
皆さんどうやって文章を端によせてます?できないんで教えて下さいヌ
12 ROAD(3960262 2006/03/24 22:53:05
普通に改行ですが?
13 リョウマ(1512159 2006/03/25 00:12:25
え、本当ですか!
ありがとうございます
14 えいもん(9186895 2006/03/26 22:40:52
パ・リーグ開幕ですよ!!ファイターズ2連勝ヤッター(^o^)v
では、セ予想を…
@中日A阪神B巨人CヤクルトD横浜E広島
中日は手堅いですねぇ
阪神はエース井川がイマイチなので得意の序盤で乗っていけないかと
巨人は上原は今年は問題なし、イもやるでしょー
…と長くなるのでι
15 リョウマ(1512159 2006/03/27 01:12:23
楽天開幕二連敗ゥ
今シーズン初勝利は何試合目ぐらいになるのでしょうか?

16 えいもん(9186895 2006/03/27 08:51:10
楽天は絶対的なエースがいないので(岩隈はいますが…)、今年も厳しいでしょうね。
地味に一場に期待してますf^_^;
初勝利はあえて言うならば、次のオリックス3連戦の中でするんじゃないでしょうかね?
17 リョウマ(1512159 2006/03/27 09:30:23
てか楽天のローテってどうなってるんですかねヌ
18 えいもん(9186895 2006/03/27 10:37:01
謎ですね…f^_^;
とりあえず一場、バワーズってトコですかねι
岩隈は調整が遅れているみたいで今年も100敗ちかく行くんじゃないでしょーか。
リョウマさんは巨人ファンですか…
どうですか?辻内君は?
僕の予想では巨人は今年、かなり行くと思うけど…
19 リョウマ(1512159 2006/03/27 11:20:59
去年甲子園で辻内を見ましたが、あと2、3年かかるかな?とゆうカンジでしたねミ(ちなみに観戦したのは17奪三振取った藤代戦です)
20 えいもん(9186895 2006/03/27 14:36:18
確かに…でも巨人だから公式戦で登板しそう。
あと最近、高校生ルーキーで活躍する人がいないから淋しいですねぇ
あ、ちなみに巨人では上原が好き♪
21 リョウマ(1512159 2006/03/27 14:55:15
高校生ルーキーでは西武の炭谷が51年ぶり(たしか)開幕スタメンしましたよ・・・でも来月あたりには細川に変わってると思うが。
22 リョウマ(1512159 2006/04/03 07:40:44
沂瑞l開幕3連戦勝ち越し
でもなんか、李とか小坂とか豊田とか、巨人じゃないみたいだヌ(パで巨人を救済してるみたいだモ)
23 えいもん(9186895 2006/04/03 23:36:27
確かに元パが頑張ってますね。個人的にはパファンなのでうれしいですよ♪
でも原采配は嫌いじゃないですねぇワラ
やっぱイは、いいバッティングしますね。
今年は上原も由伸も良いようですし優勝も無理じゃないでしょう!
24 リョウマ(1512159 2006/04/07 01:50:35
今年の本塁打王を予想しましょうヘ

僕は、セリーグ イ・スンヨプ
パリーグ 松中


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む