■ファッション
□シルバーアクセサリー好きいる?(9)
1-  最新50  


1 たろきち(6097815 2006/03/27 23:46:29
語りましょう
2 KEN(1532270 2006/04/03 14:35:09
最近買ってませんが、一時期、ローリーとアーティテュードが好きでした。
3 たろきち(6097815 2006/04/04 19:52:42
いいっすねー、ローリーロドキンにアーティテュードすか。どちらかと言えば、ゴシックですかね?
私も最近は買ってませんし、ショップにも足を運んでないのでよくわからないのですが、ゴツイピンキーで何かいいのがないか探してます

4 KEN(1532270 2006/04/04 23:24:27
ゴツいピンキーですか…。
具体的にはどんなブランドに近い感じですか?
何かと何かを足した感じ、とかでもいいので教えていただければ、何か力になれるかも…。
5 たろきち(6097815 2006/04/08 16:12:27
>KENさん 遅レスごめんなさい。
特にブランドに拘りはないのですが、BWLの所有比率が多いので、あまりコテコテではなく、スカルやアニマルのモチーフを使ってないリングを物色しています。
6 KEN(1532270 2006/04/09 13:07:42
BWLはいいですよねぇ〜。
そうですか…BWLを持ってると、他のスカル系は選びにくいですよね…。
ちょっと違うかもしれませんが、フロワティエドールなんてどうですか?
あと、ウルフマンにはそんなにゴツくないマニマル物があった気がします。
7 たろきち(6097815 2006/04/09 16:51:50
あ、スカル系はあんまり好きじゃないんですよ。
もう、おっさんなんで派手なスカルやアニマルモチーフのリングは敬遠してしまってます。
フロワティエドールは奈落のリングがいいかなぁーなんて思ってた時期もあるんですが、今もあるんでしょうかね…
ウルフマンと共にちょっとチェックしてきまーす♪
8 KEN(1532270 2006/04/10 12:09:31
たろきちさん、ごめんなさい。
読み間違いをしていて、逆の話しをしてしまいました。
改めまして…。
自分はHOLLOOWなんてのが好きですが、どうでしょう?
あと、GUARDIANやBarbaraなんてのが気になってますが、探してる物の感じとはズレますかね?
9 エミリー(6858521 2009/10/13 14:11:31
ともちゃんが好きでよく着けてる


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む