■ファッション
□腕時計(16)
1-  最新50  


1 やーす(7785143 2006/07/15 14:14:51
みなさんなにつけてます?(^-^)どんどん言い合いましょ(^^)vお値段とかも(^^;)参考にしたいっす(^^ゞあとGianni Accardiっていうクロノグラフの時計を拾ったんですが、この時計って価値あるんですかね?知ってる方いますか?秒針は止まっていますが‥
2 アルナージ(2034034 2006/07/17 11:55:36
ジャンニアッカルディといって8000円〜11000円くらいですね。
3 やーす(7785143 2006/07/17 14:01:51
そおでしたか‥ありがとうございます!
4 お茶の人(5942526 2006/07/17 20:42:20
個人的にはアナログ時計ばっかり選んでたんですが、
Gショックがなんとなく欲しくなってきたんですよね。
ただ、Gショックといっても条件がありまして、
趣味で夜の写真撮ることが多く夜間でも時間の確認がしやすかったり
ストップウォッチも夜間の視認性がよいことが条件です。
何かお勧めがありましたらプリーズ ティーチ ミー(w

ちなみに今まで使ってた時計で面白い機種だったのは
オリエント時計のベゼルが炭化タングステンの機械式ので
ラドーのパクリですかって感じもしましたがw
値段が安い割りに楽しめる時計でした。
5 アルナージ(2034034 2006/07/18 16:25:06
Gショックはソーラーの電波時計が魅力的ですが、光らなかったかもネ
6 お茶の人(5942526 2006/07/18 20:45:13
電波時計はそんなに必要性感じないかも・・・
ソーラーも電池が5年くらい持てば・・・
といいつつソーラー&電波の
GW-5600BJ-1JF

GW-056BJ-1JF
いいかも・・・

バックライトはほとんどの機種ついてるみたいですね。
なかでも暗所で手を振ると光る?フルオートのがいいかも?
7 pinky(7558329 2006/07/25 01:52:06
>>4

ちなみに、ティーチ(teach)は『技術などを教える。』と言う意味だから、何か情報を知りたい時には普通テル(tell)を使う。
あまり英語が得意でないようなら、不自然に英語を混ぜて書き込みすることはおすすめしない。

以上
8 お茶の人(5942526 2006/08/04 10:13:05
ソーラーのGショックですが
内蔵充電池に寿命があるみたいですね。
メンテナンスフリーという事なら(メーカー発表だと)寿命10年の大容量電池搭載のモデルの方がいいかも…
とはいえ、安い時計なら5年以上は使わ(ry
9 ひろ(9332909 2006/08/16 07:27:09
>7
やぼな事言うなよ、和製英語とかわらんよワラ

>8
10年物すすめるなら、アナログ買わないとワラ
10 魔法の指輪(9057435 2006/09/03 03:35:33
個人てきには 時計は 時間を見るため だけではない アクセサリーでもある 毎日同じ時計もいいが 見せる 時計もある 今は携帯があるから 時間は すぐわかりますけどね! 個人的には ブライト リングが好き カシオもいいが 安っぽいかな? セイコー・シチズンも好き だよ!
11 Jライドン(6654388 2006/10/19 23:02:59
オシャレな時計が置いてるサイトとかありますか?
それと2万円以内で。
時計の雑誌見てもカッコイイのは50万とかなんですよー。
学生の手にとどく時計てありませんか?
すいません自分ではあんまり調べてません、というより調べてもどれも高すぎて
12 アルナージ(2034034 2006/10/25 11:06:12
11>>
予算2万だとスウォッチくらいかな…
ポップなデザインながら、結構本格的。
たしかに50万くらい出すと、ブライトリングやパネライ、ROLEXやIWC、オメガなどの機械式も選べますね。

13 Jライドン(6654388 2006/10/25 11:29:22
ありがとうございます。
何かオススメなサイトか場所ないですか?
14 Jライドン(6654388 2006/11/22 19:22:18
ウブロのビッグバンて最高に格好良いですね、でも200万。買えませんね。
あとスイスミリタリーていうのも格好良いと思いました
15 アルナージ(2034034 2006/11/23 00:08:26
スイスミリタリーは不明ですが、ウブロが気になるなら、オーデマピゲはいかが?
16 Jライドン(6654388 2006/11/26 11:50:51
オーデマピゲのロイヤルオークてカッコ良かったですけど。高いですね


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む