■インターネット
□インターネットサイトについて語る?(2)
1-  最新50  


1 リョウ(1778032 2007/03/18 22:35:25
インターネットサイトについて何か教えて下さいね。
アイビスブラウザでも出来るQ&Aサイトって分かりませんか?少し前はYahoo!知恵袋が使えましたがリニューアルしてからはアイビスブラウザではJAVA…に対応していないため質問できなくなっていました。OKWAVEもJAVA…に未対応のためできませんでした。代表のQ&Aサイトは使えません。どこかJAVA…未対応でも質問などができるQ&Aサイトはご存知ありませんか?ぜひとも教えて下さい。
2 エクシリア(3489669 2012/01/05 20:56:08
ブレイブラグーンっていう無料のケータイゲームがあるんですけどとても面白いんです!しかもメアド不要なんで迷惑メールが来たりしないんです!よかったらやってみてください!!
http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=94030


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む