■インターネット
□Windows Vistaの関連ならなんでも(17)
1-  最新50  


1 あき(7310465 2007/04/29 11:08:58
導入したばっかいろいろ教えて、
2 chasm(8128212 2007/05/02 17:44:24
むしろ勉強させてくださいww利点やらなんやらを。自分は互換性やらスペックなどなどの問題でデメリットが多く占めるのでプリインストール機購入以外は導入予定ないです。
3 零(旧ぽち)(6077631 2007/05/06 13:53:15
vistaが快適に動くスペックなら、XPを入れといたほうがよっぽど高性能な気がするのは僕だけでしょうか?笑
4 くれない(2508999 2007/05/06 14:06:34
私はVista導入しましたよ、今までのWindos OSの中では一番安定していていいですねマァ。パソコン本体も最近はメーカー製には飽き飽きしていて今回は自分で組み立ててみました。最近のメーカー製は外観ばっかし良くて腰砕けなのばかりだからね、CPUもメモリーもVGAも少しランクを上げたからなお使い勝手がいいです。Vistaのスリープ機能には大満足だね捧煤B自作パソコンにはメーカー製には無いものがあるよ。
5 零(旧ぽち)(6077631 2007/05/07 10:48:38
vistaって安定してるんですか?初耳です。xpが一番安定してると思ってました。ネちょっとvistaに対する印象がかわりました。
6 chasm(8128212 2007/05/10 02:34:10
自作とはなかなかのハードユーザーとみた!!!!!
xpとのデュエルブードがよろしいかと!!!!!
互換性ガツン
7 MEW(4467917 2007/05/10 18:13:46
バトルしてどうするんですか(;^_^A
×デュエルブート
○デュアルブート
ですね


8 くれない(2508999 2007/05/13 01:07:23
バトルする気はないけど、ただねVistaにしてから愛用していたSCSI接続のスキャナーがメーカーサポート打ち切りでガラクタに、まだ現役で使えていたのにとデュアルブートも考えたけどここはハードディスクの容量やその為に起動しなおさなければならない事なども考えてスキャナーを新調する方向になりました。セカンドビジネスに使っていたので痛い出費になりますYO!。
9 chasm(8128212 2007/05/16 17:40:04
このターンでトラップ発動ゥはいはいwww情けないミスでしたなwww

自分はダイナブックでも買ってxpにダウングレードしてしまおうかと考えております。自分にはvistaの必要性が全くないので
10 ルナリア(7331431 2007/05/20 14:01:33
Ultimate正規版が\33,380てのは安いんですよね?
11 くれない(2508999 2007/05/21 00:57:45
Ultimateの正規版が\33,380ていうのは超破格値ですわぁ。 ビックリ

ちなみに私はDSP版です。
12 yu0627(9948973 2007/05/24 20:52:52
Vistaかぁ...。
ほしいけどお金がないから買えないのとパソコンを新しくしないといけないから当分先。
でも配布しているフリーソフトの動作確認もしてみないといけないしorz
前に友達のパソコンを自作で一緒に組み立てたことがあります。色々付けすぎて結局ショップブランドを買った方が安くなってしまいましたが。良い経験にはなりました。
13 くれない(2508999 2007/05/30 02:00:06
まあ、色々付けられるのも自作ならではの醍醐味ではないでしょうか。(完全にマニア化している自分が怖い)、豊富なパーツ群が沢山有って無限に選択でき使用用途に合わせた仕様に仕上げる自作ならでのメリットではないでしょうか。
最近はVista対応ボードやパーツ類も出回り始め自作するのまた楽しいと思いますよ。

14 やす(4913956 2007/05/31 08:55:23
VISTAは不都合が多いIE7を使うところとIE6に戻せない点。
15 リョウ(1778032 2007/06/11 23:27:17
iPodにVISTAはまだ対応しないんでしたっけ?
16 0221 T-kat(2514289 2007/06/14 16:53:14
>>15
対応してます。
でも一部制限あり。(らしい)
17 MEW(4467917 2007/06/14 19:46:42
VISTAの良いところはドライバが豊富で余計な手間がかからない
しかし、標準のドライバが無かった場合いろいろと面倒…(ドライバが配布されていなかったり等)
あとはソフトの起動が早くなっているところ
(少なくとも普段自分が使っている音楽編集ソフトの起動は劇的に早くなった)


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む