■インターネット
□ミクシィについて(49)
1-  最新50  


1 魔法の指輪(9057435 2006/08/04 21:32:35
ミクシィは友達の紹介が、ないと登録できません どなたかミクシィの会員の方友達になっていただけませんか? こちらがアドレスです p900iv.107@docomo.ne.jp よろしくお願いします
2 ('A`)(8602001 2006/08/09 17:36:26
本アド晒しちゃうんだwww
そういう時は、捨てアドのほうがいいっすよ

招待するYO!!


3 淳史(6555848 2006/08/18 15:21:42
じゃあ(o′-ω-)∂も招待していただきたい・・・

syokupan0@yahoo.co.jpです
4 ワタル(2885726 2006/08/18 17:49:20
>>3
淳史くんはまだ18歳以下だから無理だよミ
もちろん、俺もあと2年たたないと無理。
5 淳史(6555848 2006/08/18 23:03:39
あそうか
わすれておった
6 蘇芳(3817145 2006/09/04 22:56:27
誰か私も招待してくださいミ
7 魔法の指輪(9057435 2006/09/05 03:46:59
ミクシィ紹介しますよ! アド送ってください わかりますか?魔法の指輪です!
8 魔法の指輪(9057435 2006/09/05 04:04:13
ミクシィでは、ほとんど みんなPCですけど ibis Browser DXなら なんの問題もなくできますね! 今はミクシィで少しずつ友達を増やしております! みんなもミクシィに遊びにきてください! マイミクいつでもOKです やはりアイビスつながりも楽しそうですね! もしミクシィにお入りの方 ヒロで、検索してみてくださ(ファイナル ファンタジーのクラウド) P900iVを左手に持っております!
9 20世紀少年(3093523 2006/09/05 16:09:40
お!俺も誰か招待してくり〜(^-^)
ついでに接待もして欲しい(笑)
ほいnao.yuto.05290210@docomo.ne.jp
ヨロピコ(^-^)
10 20世紀少年(3093523 2006/09/05 17:24:57
ありがとう御座いますァ
早速覗いてみますわ(^-^)
11 魔法の指輪(9057435 2006/09/05 18:05:59
20世紀さん おめでとう ございます!ミクシィ登録完了ですね これからも よろしく \(~o~)/
12 蘇芳(3817145 2006/09/06 23:49:57
あ〜ゥお返事が来てるマ剥。からメールしますね
13 かなめ(3817145 2006/09/08 11:47:57
名前変えました。蘇芳です。魔法の指輪さん、メール返ってきちゃいました。よかったらinthesoup_2005@yahoo.co.jpにお願いしますミ
14 タカヤン(1208558 2006/09/08 14:36:35
こんにちは!
よかったら、自分も、招待してください!m(__)m
marl_men1@yahoo.co.jp
15 魔法の指輪(9057435 2006/09/08 17:07:45
かなめさん 送りましたよ!
16 魔法の指輪(9057435 2006/09/08 20:02:51
タカヤンさん 送りました! もしダメならドコモのアドレスにして下さい、直接送ってください!
17 かなめ(3817145 2006/09/08 23:12:36
ありがとうございますゥ
登録できたと思います捧
よろしくお願いしまーす
18 みかど(9122087 2006/09/09 01:15:45
私も招待してくださいー

jfg11802_yahuoku@yahoo.co.jp

でーす
19 tamiya(9743834 2006/09/10 19:58:04
こんにちは
よかったら自分も招待していただけませんでしょうか?
tp0um@yahoo.co.jpです。よろしくお願いします
20 零(旧ぽち)(6077631 2006/09/10 21:25:35
年齢が確認出来ない以上招待はすべきでないとおもいます。なぜ『招待』制度なのか、考えてみてください。
以前ibisの掲示板で、同じようなスレがありました。(スレ主は僕でした。皆さんに少なからずご迷惑をおかけしました。)そこで、掲示板等で招待のお誘いは禁止、という規約があると聞きました。招待をしている方は規約を確認してみてください。
21 零(旧ぽち)(6077631 2006/09/10 21:28:24
年齢が確認出来ない以上招待はすべきでないとおもいます。なぜ『招待』制度なのか、考えてみてください。
以前ibisの掲示板で、同じようなスレがありました。(スレ主は僕でした。皆さんに少なからずご迷惑をおかけしました。)そこでmixiには、掲示板等で招待の要求は禁止、というような規約があると聞きました。招待をしている方は規約を確認してみてください。僕自身が規約を確かめた訳ではないので、勘違いでしたらすみません。
22 零(旧ぽち)(6077631 2006/09/10 21:29:58
↑重複してしまいました。申し訳ありません。
23 しゅん(9722654 2006/09/15 19:17:39
同じく、年齢が分からない情況では、招待をすべきではないと思います。
mixi事務局の目に留まれば、アカウントの停止になったりしてもおかしくないんじゃないかな。

ま、それはおいといて。
i-mixiってiアプリがあります。参加しているコミュが少なければ、結構使えます。

http://www.bousaid.que.jp/iappli/

iモードブラウザでアクセスしてくださいね。
僕は、ibisブラウザでしかできないこともあるから、両方使ってます。
24 魔法の指輪(9057435 2006/09/20 12:40:15
確かに 年の確認が とれませんね
ここのスレは 現在 ミクシィを、やってる 人のみ にします!
よろしく お願いします!
25 みあF(6288109 2006/10/01 21:21:21
携帯用のSNS
Goccoじゃだめなの?
あそこは年齢制限なかったような稀ガス(´・ω・`)
26 魔法の指輪(9057435 2006/10/04 22:13:04
自分はミクシィで昔の友人21年ぶりに、見つけました! それも二人です
o(^-^)o
27 みあF(6288109 2006/10/04 23:17:51
とりあえずGoccoのアド置いておきますね

つ【http://gocco.jp

此処は招待状いらないから
28 魔法の指輪(9057435 2006/10/10 06:34:48
goccoもなかなか、おもしろいですね!
登録してみました!ミクシィとちがって気楽にできますね!
でもミクシィは友達1000人まで、ですけどね
29 魔法の指輪(9057435 2006/11/05 04:25:38
残念なことに愛ビスからミクシィにアクセスできません
管理人さん
どこか遊びにいってるのかあきらめたのか?
正直、悲しいです
30 しゅん(9722654 2006/11/05 12:10:21
返答がないのは休日だからで、サーバーのほうは一生懸命なおしている、と信じたいですね。
ってか、サーバー監視は24時間不眠不休で監視してる、と思いたいですが、ホントのところはどうなんでしょう。
31 魔法の指輪(9057435 2006/11/05 13:39:37
おそらく、会社自体は休みで管理人さんもマメに掲示板をみてくれれば、なんらかの返事があると思うが、まったく返事がない!
いくら自分が休みでも愛ビスじたいは休みは無いはず、もうすこしオイラたちがはっきり意見を言った方がいいと思います!
管理人は常にオイラたちユーザーの気持ちになって対処してもらいたい
休みだとか、そんな言い訳は通用しないとおもいます!
愛ビスが好きだから本音で話をしたい!
32 †ゆり猫†(5566169 2006/11/15 01:55:45
招待して下さぁい(ρ_・。)xxx_yurinya_xxx@yahoo.co.jp
33 愚者(6239974 2006/11/20 16:14:09
>>31
ibisの方でも一応考えていると思います。中の人もmixiをよく利用しているみたいなので。
ですから、今は対策の目処がつかないだけかと…。
>>32
以前、こういう掲示板上でという形での招待はmixi規約に違反するとなっていた記憶が(汗

34 邪神†狩魔(8889121 2006/11/21 07:10:07
BLUES...xxne.jp  
僕のアドレスです。ミクシィに招待してれませんか?
35 Lemon7th(7331431 2006/11/21 11:49:28
>>34
あなたは>>33が見えてますか
36 しゅん(9722654 2006/11/22 19:48:03
規約違反だから、招待したほうも、招待されたほうも、アカウントを削除されても文句は言えませんね。

招待しようとする方は、善意で招待したつもりでも、規約違反なんで、注意してくださいね。
37 逢いびす(5905000 2006/11/30 22:32:04
なるほど〜 R 勉強になります。
チナミニ 私は約三ヵ月前 Mixiに入りました
38 大卒(6966883 2006/12/28 18:29:19
誰か招待して
39 りあ⌒◆(9286978 2007/01/08 21:48:21
だ、
誰か招待して下さいo(^-^)o
40 ZERO(1810275 2007/01/13 10:06:19
まずアドレスを晒せ
41 pure(1208558 2007/09/19 03:27:33
すみません、招待して下さい!
coka-cola0@55mail.cc

よろしく、お願いします
42 唐揚げ(6138145 2007/09/30 11:39:50
俺も是非ともお願いしたいです!

shun-k@docomo.ne.jp
43 しゅん(9722654 2007/10/22 21:59:55
mixiの規約違反ですって。ちょい上の文章くらい読みましょう。
44 リョウ(1778032 2007/10/28 21:28:17
mixiよりモバゲータウンはいかがですか?
45 チョコアンパン(1208558 2007/11/17 20:49:51
私と友達になって下さい(/_・、)
ブログの見せ合いとかしたいな(笑
annasuikawaii@55mail.cc
46 ひろし(1742919 2008/01/12 14:56:15
mixi招待状下さい。お願いします(*^_^*)♪♪


dokodemodocomo4649@yahoo.co.jp
47 ばりばり(5453869 2009/02/09 21:04:46
mixi紹介お願い申し上げます(^o^)
ahoahoman@live.jp
48 ヒロ!!(9057435 2010/08/10 21:04:04
ミクシィがつながらないですね!

49 アイビ(1660861 2011/03/22 15:27:43
mixiは登録制に成っています( ̄▽ ̄)b

マイミク申請サイトもあります( ̄▽ ̄)b

気軽にどうぞ♪
20110322捧捧抱


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む