■インターネット
□おすすめのiアプリ、ツールを紹介するスレ(63)
1-  前50  最新50  


1 ROAD(3960262 2006/03/25 19:48:55
ゲームからツールまでなんでも紹介してください!
14 こんぶだし(6808135 2006/03/30 00:02:31
便利アに、rerateと言うのがありますPCで作成したテキストファイルを、ケータイで読めるアプリです。詳しいことは忘れたから、またちゃんと調べてから書きますね(-ω-;)
15 なか(3685818 2006/03/30 00:53:49
reateだと思いますよ。textをgif/jpeg偽装してそれをアプリで読むことができるものです。
他にもiFDというものもあって私はそちらを愛用しています。
16 なか(3685818 2006/03/30 00:54:07
reateだと思いますよ。textをgif/jpeg偽装してそれをアプリで読むことができるものです。
他にiFDというものもあって私はそちらを愛用しています。
17 なか(3685818 2006/03/30 00:55:10
連レスすみませんミ
18 こんぶだし(6808135 2006/03/30 12:30:16
reateでした翌イめんなさい
19 白いカラス(6436722 2006/03/30 18:46:32
reateは私も使ってます
他のテキストビューアアプリもあるそうですが、
最初にこれを知って使い始め、使い勝手に不満がなかったのでそのまま使い続けてます。
20 お茶の人(5942526 2006/04/02 12:25:08
携帯からPCリモートアクセスして操作するiアプリが有料のも無料のも数種類でてますが
無料のRC Gateっての使ってます。
これ使えばアイビスで見れないサイトも見れる時も…
でも、原則PC立ち上げっぱなしになり、家族からクレームが入って使わせて貰えませんでした(笑
21 やかん(1217579 2006/04/03 14:02:07
これすごいね!
驚いたヌヌ
22 お茶の人(5942526 2006/04/03 16:55:05
同種のアプリで有料のmbile2pcってのは更に音声と動画扱えます。
30日のお試し期間がありましたので試しましたが凄いですね
固定IPのネット環境持ってればWOLでPCの起動までOKだったり
とはいえRC Gateの方がある程度機能が絞られてて扱いやすいかと
23 Hopeless:)(6581368 2006/04/03 19:13:13
RCgateは友達が開発してます…
是非使ってあげてください
24 お茶の人(5942526 2006/04/04 18:43:28
無料のままなら…(w
有料化だとちと今のままだと物足りない希ガス
25 こんぶだし(6808135 2006/04/05 00:08:05
ネットラジオを携帯できけるようなアプリないですかねムィ
26 TAKU(8670629 2006/04/05 01:12:57
いろメロミックスのパケットラジオ(アプリ)なんかどうですか?パケホーダイなら無料で視聴できますよ
27 ROAD(3960262 2006/04/05 09:31:59
パケラジは僕もきいてますよ!
番組が再放送ばっかりです(笑)
28 TAKU(8670629 2006/04/05 10:23:42
パケラジもパケホーダイじゃないとあまり使わないほうがいいから注意が必要ですけどね
29 こんぶだし(6808135 2006/04/05 11:52:21
パケラジさっそく使ってみました・・・けど、僕が探しているのと少し違うみたいですヌメディアプレーヤーみたいに、ネトラジのURLを入れると、そのネトラジがきけるようなアプリを探してます。

パケラジはパケラジで楽しいので、今日から聞き倒します捧「
30 ネギトロ(6002121 2006/04/06 18:26:37
はじめまして!
パケラジって…
良好な電波を受信できるのですか?
聞きやすさを教えてください!
31 かみやん(4523409 2006/04/06 19:54:29
パケラジは電波ではなくて、iアプリでパケット通信ですね。
音質はそれほどよくないですが、ラジオとして聴く分には問題ないか(や、あるか)というレベルですね。
32 ネギトロ(6002121 2006/04/06 21:04:39
そうですか… とりあえず、一回聞いてみたいと思います
ご回答ありがとうございます!
33 ネギトロ(6002121 2006/04/07 01:06:29
?????Σ( ̄□ ̄;)
パケラジ・・・
いろメロミックス内を探してみたのですが…
見あたらないんですけど…

どこらへんにあるんですか
34 たけ(2885726 2006/04/07 02:02:12
http://m3.b.nu/com/radio/index2.xhtml?uid=NULLGWDOCOMO&cp_crid=

ここからどーぞ
35 ネギトロ(6002121 2006/04/07 17:04:15
たけさん
どうもありがとうございます!
さっそく、アクセスしたいと思います。
36 TAKU(8670629 2006/04/07 19:00:50
パケラジでオススメの番組ありますか?
37 たけ(2885726 2006/04/07 20:48:36
僕はパケスポの野球中継はよくみてますよ。
1・4・5chくらいしか見ないですね…。
38 TAKU(8670629 2006/04/08 21:32:18
paratvってパケホーダイならただなんですか?
パケホーダイ専用アプリって書いてあるのに、パケット料金の目安、一時間4000〜11000円って書いてあるから
39 マサ(8525533 2006/04/09 14:50:52
どなたかRC Gateのサイトなど詳しい詳細を教えてくださいm(__)m
40 お茶の人(5942526 2006/04/09 15:15:15
http://www.sunmoon.co.jp/software/RCGate/


ルーターやファイヤーウォール使ってる場合はポート開けてやらないと駄目だとおもいますよ
あと固定IPでないならDynamicDNSを取得しないとちょっと面倒かも
まぁRCGateのサイトに解説が用意されてるのでそこみてどうにかなりそうだったら導入してみては?
41 マサ(8525533 2006/04/09 18:34:50
>>40
ありがとうございます。
42 アロー(8336169 2006/04/13 15:59:01
RCGateなんですが、画質1(一番悪い画質)でしか画面が表示されません。どなたか原因が分かる方おられますか?ちなみにSH901isを使っております。画質悪すぎて見づらいよメ
43 お茶の人(5942526 2006/04/13 19:11:30
>>42
私見ですがRC GateはPC側の性能や使用状況で扱える解像度や画質は変わると思います。

参考までにうちのPCは
アスロン64 3000+
メモリ1GB(512mbX2)
ジーフォース6600(PCI-E 128mb)
WindowsXPhomeSP2
です。
で、通常は解像度はVGAで最高画質で繋がります。
しかし、重いソフトを複数立ち上げるなどして負荷をかけるとQVGAの標準画質程度まで設定を緩めないと繋がりません。
44 アロー(8336169 2006/04/14 09:45:50
>>43
そうでしたか!PC側の性能に限界があったんですねヌ
納得致しました!レスありがとうございました
45 仇∽± (9125037 2006/04/14 17:18:20
>>38
「パケ・ホーダイに入っていなかったら?」
と言う仮定の話ですな。
俗に言う、
「1パケット、0.2円換算」と言うヤツですな。

あとは、
DoCoMoのパンフレットを、
熟読されたし。
46 やかん(1217579 2006/04/15 12:27:14
アップデートきたね。
カーソルが砂時計のときに動かせるのはいいけど、
動作が重くなったんじゃあ前のほうがよかったなぁ。
ダウングレードできないかな…
47 やかん(1217579 2006/04/15 18:24:46
再起動したら解決したor2
48 ネギトロ(6002121 2006/04/23 22:29:16
パソコンでMr.ゲーム&ウォッチのゲームをやりたいのですが、Mr.ゲーム&ウォッチのゲームができるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、どなたかおしてえください!

49 リョウマ(1512159 2006/04/30 12:48:28
着うたフルのアプリを使ってる方いたら、使いゴコチ聞かせてくださいm(__)m
50 $舐$(3069934 2006/06/04 18:17:28
マルチリモコンアプリを探してます。
TV。
PS2。
DVDプレイヤー。
エアコン。
オススメありましたら教えてください。
51 拓馬(4947370 2006/06/12 12:03:32
>>50
携帯がPなら企業サイトにいいのがあるよ。
52 T.T(4694674 2006/08/30 11:03:44
reateとiFDというアプリはどこにあるのですか?知っていたら教えて下さい。アプリゲットには無かった見たいなので。
53 お茶の人(5942526 2006/09/03 14:12:55
RC Gateのヴァージョンアップきました。
若干通信時間短くなったみたいですね。
54 タレィ(9385716 2006/09/20 23:23:28
レインボーロード
っていうサイトをおすすめします。調べれば、たぶん簡単に見つかりますよ。

一般の方のサイトなのですが、ハイレベルなアプリがたくさんあります。掲示板等も充実していて、癖になること受け合いです。


(´Д`)ガラにもない長文スマソ
55 うにたん(6966883 2006/10/18 02:01:53
モバゲーとか
56 pinky(7558329 2006/10/23 20:20:31
>>48

エミュレータを使ってみたらどうですか?
http://inuwaka.web.fc2.com/
57 しゅん(9722654 2006/11/05 12:54:00
ibisブログにも書いたけど、ibisブラウザ、Yahoo!メールについでお世話になってると思う、i-mixi2006でっす。
http://www.bousaid.que.jp/iappli/imixi2006/

ibisブラウザとは全然違うけど、あえて相違点を書くなら、

・テキスト表示
・画像は[img]となる
・画像つき日記は書けない
・巡回機能により、新規書き込みチェックが楽(コミュ、日記、コメントなどを巡回)
・メッセージ機能あり
・コミュの参加設定ができない
・マイミク管理、コミュ管理、プロフィール編集ができない

かな。フリーソフトです。
58 3141592(5939087 2006/11/05 22:53:22

http://osaifu.com/o19901014/

お金貯まればいいや。
59 バブリシャス(4473741 2006/11/09 05:21:54
http://ameblo.jp/bubblicious/entry-10019199972.html
やっぱこれ(*゚∇^*)ノ~
60 エッピィ(7398994 2007/02/03 07:46:08
http://52.xmbs.jp/kimuchi/このサイトやばぃ…無修正動画は5000本以上あるしロングムービーは5分以上だし、しかも携帯でポケモンもできちゃうよ。
61 (@゚▽゚@(3454422 2013/03/30 03:44:44
□2013.03.28(木)
※RCGateサービス終了のお知らせ
長い間、ご愛好頂いておりましたが諸事情により本サービスを終了する事となりました。
新規会員の申込み:既に終了しております。
全サービス終了時期:2013年4月末日
(中継サーバーの停止及びHPとその他のサポート等を含む全サービスを終了致します)


な、なんだってえ?((((;゜Д゜)))
62 (@゚▽゚@(3454422 2013/03/30 03:45:34
長文すみませんm(__)m
63 ナンモ(9057435 2013/05/12 08:40:27
http://www.pixiv.net/mypage.php


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む