■インターネット
□ibisでよく見るサイト(51)
1-  前50  最新50  


1 寝不足ヲ(3702244 2006/03/23 01:35:10
みんながibisで見てるサイトを報告しあうスレです
ちなみに私は2ちゃんねるばっかりですヌ
2 マスタング(4685660 2006/03/23 01:44:55
このサイトで好きな映画のレビューをよく見てます。
http://www.jtnews.jp/index.html
3 ハゲハゲハ(3961269 2006/03/23 11:04:10
俺はこれ見たさでアイビス使ってる
http://www.nikkei.co.jp/
4 望越請九渓(6380396 2006/03/23 16:57:19
自分はふたばが見たくて購入
http://www.2chan.net/
寝ながら見られるのはいいんだけど、書き込めない板があって悲しい
5 かみやん(4523409 2006/03/23 17:09:52
ミクシィとマイヤフー。
マイアイビス機能がほしい
6 白いカラス(6436722 2006/03/23 18:05:28
「アイビスで」というわけではないですが、
pya!
ttp://pya.cc/
@nifty:デイリーポータル Z
ttp://portal.nifty.com/
はよく見てます。
7 ゴン(1965361 2006/03/23 19:00:30
2chのニュー速ヘッドライン。下手なニュースサイトよりいい。
8 マサキ」(6235649 2006/03/23 19:31:37
mixiと日刊スポーツ.comかなぁ
9 ROAD(3960262 2006/03/23 19:48:17
mixiってなんですか?
10 しげ(8494501 2006/03/23 21:00:15
mixiとケータイWatch、ITMedia辺りをメインで見ています

>>マイアイビス機能なんかよさげですね。
でもどんな機能ですかィ
11 つるりん♪(4101515 2006/03/24 02:33:21
mixiとVIPですにゃん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
12 名無として(3451389 2006/03/24 07:09:14
ふたばちゃんねる、同人誌の作家のサイトをよく見てます。ここがお勧めです。↓
http://bupo.jp/ishikei/
13 ネオぬるぽ(4288259 2006/03/24 13:37:20
300*300キャンパスに全勢力傾けて絵を描く…いいことだ。

私は「2ちゃん」ですね。一応、ネラーなんで…。
14 コージ(8678930 2006/03/24 14:15:32
Yahoo!のHPの更新やITmediaとか様々なサイトを見てます^^
15 Nao(3093523 2006/03/24 21:05:14
ちょっと待てァァァ
みんな、ホントそれだけか奠奠嘯るだろ、もっと大事なもんw
16 零(旧ぽち)(6077631 2006/03/24 23:30:27
http://www.i-products.net/bbs/ViewCategoryAll
このサイト毎日見てます。分刻みで見てます。更新ボタン押しまくってます。

軽く言いすぎました。もっと盛り上がるといいなぁー。
17 Lion(1967278 2006/03/25 01:52:18
mixiがほとんどです。
>9さん
mixiは登録済の知人からの紹介状(e-mail)による登録・会員制のソーシャルネットワーキングサイトです。
友人、知人とマイミクシィになるとmixi内の自分専用ページにマイミクの顔写真や新着日記が表示されます。
また同じ趣味や共通点をもったひとが集まるコミュニティに入る事で、新しく趣味が会う人とコミュニケーションしたり、情報交換ができます。
ほかにも機能はありますが、日記が中心のコミュニケーションを楽しんだり、お得な情報元になったりで、今人気のサイトなんですよ☆
18 ゆうこりん(3844621 2006/03/25 10:24:12
サイトと言うか、メールチェックによく使ってます。
携帯からは確認できなくて困るので…。
19 さび(4865065 2006/03/25 17:16:59
ザ・掲示板
20 ROAD(3960262 2006/03/25 19:38:32
招待がいるとは…orz
だれかしてくれ(笑)
21 蒸し椎茸(8962310 2006/03/25 20:02:58
インターネットTVガイドをよくみますイチイチPCを立ち上げるのも面倒なんでヌ
uモード版に比べて、見やすさは段違いです
2ちゃんもよくみますが、携帯でみるならほぼROM専な自分はi-monaを使う場合が多いです
22 達也(7324423 2006/03/28 02:20:38
自分は、僕秩(http://www.dfnt.net/t.html)をよく見ます。無料版だと少し見づらいですが面白いのでぜひ見てください。
23 蘇芳(3817145 2006/03/28 12:03:00
mixiと発言小町です。楽しいです。
24 Hopeless(6581368 2006/03/29 01:52:37
mixiはクッキー関連が微妙ですけど(書き込みで強制リログさせられたり)、プレミアムらないでメッセージ見れるので、通知がある時だけ見てますです。

あとはibisMailがGmailに対応してくれないので、直接見ています。対応してくれたらなー。

利用価値高いのは、よく迷う子なんで、地図系ですね。マピオン(地図の操作能力だけは高い)とMSN地図(住所検索が強い)を使いわけ。

あとはニュース系。
自分のブログはibisでは見れない様子…
25 菊蔵(2928266 2006/04/02 15:10:25
ミクシィとマイヤフー

あとは好きなアーティストさんの公式ホムペとかだな〜
26 ‡ひろ‡(9576706 2006/04/03 07:49:14
自分はサイトって言うか、CGIゲームに使ってますね。FFAえりいく改と言うゲームですが…。携帯版とPC版があり、PC版でないと出来ない時によく使わせていただいてます(;^_^A
実際にプレーされている方もこの中にいると思いますが…。
スレ違いであれば、申し訳ありませんm(__)m
27 さとっこ(1987864 2006/04/06 21:43:43
やっぱり、mixi見てます
28 よっしぃ(3407772 2006/04/13 18:04:50
ミキシィ誰か招待して(T-T)
29 ヤッホー(3278513 2006/06/01 14:01:27
http://wattikun.fc2web.com/mobile.html

CGIゲーム多い。
30 アレックス(4365976 2006/06/02 21:13:21
PLAYLOG
31 お茶の人(5942526 2006/06/04 01:06:44
ヨドコムと価格コムで無駄遣いの妄想にふける(w
ヨドコムは一応iモードサイト用意されてるけど使いづらい
天気予報は地方気象台のサイトを見てる。
自分の住んでる地域限定なら詳しくて更新頻度が高い(気がする)
2ちゃんはiモードのがなんだかんだで使いやすいけれども双葉はそうもいかないのでフルブラウザがいい。
32 マニア(6503704 2006/06/29 12:49:57
掲示板のモロサイトを発見したのですが…
何回か行ったら何も表示しなくなりました!
アク禁なのかそれともサイト自体が潰れたのか…
どちらかわかる人いたら教えて欲しいです☆
よろしくお願いします。
☆☆差が知りたいです☆☆
33 Caco(5624410 2006/07/23 02:58:56
スレ違いかもしれませんが…
ibisでネット通販って出来るんでしょうか??(例えばAmazonとか…)
出来たら利用したいのですが、出来なくて不具合を起こしたくはないので…涙
34 アキラ(6978309 2006/08/11 16:22:22
mixiと双葉と2chnかな?
あとドラえも!
35 ネギトロ(6002121 2006/08/13 21:30:19
>>33
Amazonでもヤフオクでも
しっかり使えたよ。
36 ネギトロ(6002121 2006/08/13 21:30:23
>>33
Amazonでもヤフオクでも
しっかり使えたよ。
37 ‡ひろ‡(9576706 2006/11/23 23:22:00
課金登録して、DX使いました。やっぱりいいですね。CGIゲームもできるし、ミクシーもできるし(;^_^A
来年も継続しますよp(^^)q
38 ソアラ(7920950 2006/11/24 15:58:53
最近、競馬に興味を持ち始めたので、ネット競馬.COMを よく見てます。

http://www.netkeiba.com/
あと、価格.COMもよく見ます。
39 孝康(8737540 2006/12/27 19:16:32
ふたば、市川天竜堂、虹色カタルシス、2ch系スレッド紹介ブログ(イミフ、はいでぃんぐ!、ブログちゃんねる etc..)
かなぁ〜?
40 リョウ(1778032 2007/01/25 20:48:53
私はヤフー知恵袋、OKWAVE、求職中なので求職サイト。TVゲームをするので攻略サイトです。あとibis掲示板&ブログです。あとはこれといったのは無いかもしれません。
41 いづみ(6458612 2007/02/01 09:07:02
キッズiモード+掛けられているので携帯サイトもこれでよく見てます
高校生にもなってこれってモ我等に自由を!とか思いながらアイビス見つけました☆

見てるサイトとかは私が同人女であることから推測願います(ぇ)
42 エッピィ(7398994 2007/02/03 07:52:17
http://52.xmbs.jp/kimuchi/このサイトやばぃ↑無修正動画は5000本以上!ロングムービーも5分以上!携帯でゲームボーイ、任天堂、PSのゲームが無料でできちゃうよ
43 傲慢!w(3765840 2007/03/06 21:44:37
携帯でもmixiって出来ますよね!?
誰か招待してくれないですか!w
…とは云いましたが、mixiの規約に掲示板からの招待は駄目だと云うことを聞きました!
どうなのですか?
44 シェリー☆(4128005 2007/07/04 23:59:58
>>43
規約違反になります。
招待した人もアカウント削除になる場合があります。
45 ヒロ!!(9057435 2010/01/20 22:55:16
あなたはもうおしまい。ようこそ光の無い世界へ。「友達を売ろう」とした心の隙が、あなたを取り込むための最後の鍵だったの。あなたみたいな人ならためらわずに連れて行ける。あははははははははははははははははははははははははははは。待っててね。すぐ行くからね。…というのは嘘です。これはただのチェンメで、変なことはおこりません。驚かせてごめんなさい。友達は大切にね。http://shock.jpn.org/58148814
46 まい(8998673 2010/03/04 13:44:07
Bの方連絡待つ
47 ヒロ!!(9057435 2010/03/17 22:31:31
http://hoshino-derclinic.com/
48 ヒロ!!(9057435 2010/07/04 05:15:57
神マシーン
http://blog.auone.jp/ekanta/?p=0&disp=mon_entl_p&y=2010&m=07
49 ヒロ!!(9057435 2010/07/04 13:07:56
ナン・マドール
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&UTF-8&q=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB  
50 ヒロ!!(9057435 2010/07/04 13:39:45
チャビン・デ・ワンタルhttp://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&UTF-8&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%80%80  
51 エクシリア(3489669 2012/01/05 20:55:29
ブレイブラグーンっていう無料のケータイゲームがあるんですけどとても面白いんです!しかもメアド不要なんで迷惑メールが来たりしないんです!よかったらやってみてください!!
http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=94030


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む