■ニュース
□日本WBC優勝(6)
1-  最新50  


1 マスタング(4685660 2006/03/22 21:30:13
野球世界一を決めるワールド・ベースボール・クラシックで、日本がアマチュア最強軍団キューバを10 - 6で下し、初代王者の栄冠を手にした。
 街の人は「偉い! うわー、うれしい!」、「世界一だよね!」、「店で見てましたよ!
 最高ですよ! 危なかったけど、抑えましたね」、「三振すごかったですね。
 もう感動です。日本バンザイ。感動をありがとう」などと喜びをあらわにしていた。

 東京の銀座では号外も出され、街の人たちはもぎ取るように配る人の手から取っていった。
 号外を手に取った人は「すごいですね。キューバ強いと聞いていたので」、
 「よかったですよ。ずっと応援してたんで。韓国戦のときはどうなるかと思いましたけど」、
 「すごい。おばさんでさえも涙出そうになった」、などと話した。(一部略)
ソース
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060321/20060321-00000009-fnn-soci.html


2 しげ(8494501 2006/03/22 21:57:12
いや〜、本当に優勝良かったですよね。韓国に負けた時は一度あきらめましたが。。。
でも優勝した時は外出していてTV見れませんでしたネ
3 かみやん(4523409 2006/03/22 21:59:17
イチローのコメントかっこよすぎゥ捧「
4 リョウマ(1512159 2006/03/23 01:25:24
もうなんか、毎年してほしいですよね。
5 ななし(6239974 2006/03/23 11:01:20
ななしなんてアイビスでイチローの待ち受け検索しちゃった程嬉しかったです!

ビバ・世界一!
6 望越請九渓(6380396 2006/03/23 17:16:34
「できることならこのチームでワンシーズン戦ってみたい」
マリナーズの状態がアレなだけに、本当に心の底からそう思ったんだろうと思うと、ちょっとホロリときた


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む