■ニュース
□宮崎 そのまんま東氏当選確実(3)
1-  最新50  


1 armikan(6694611 2007/01/21 21:04:49
官製談合事件で前の知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選挙は、21日投票が行われ、無所属の新人で元タレントのそのまんま東氏が初めての当選を確実にしました。
そのまんま東氏は49歳。宮崎県都城市出身でタレント活動を続ける一方で、7年前から大学で地方自治などを学び、今回の選挙に立候補しました。
1月21日 20時9分

ニュースソース:http://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/21/k20070121000162.html
2 から(2822986 2008/01/17 21:27:52
えぇ〜〜〜〜〜、マジでぇえーーーーー



もう一年たつのですね。
知事になってから人気があがるとは


っというか、一年間誰もレスをつけずに、ニュース欄で二番目に表示されいるとは・・・
3 みなみ(6858521 2009/09/29 12:17:15
政治家になる人ってどういうつもりなのかな
やむにやまれぬ気持ちで立候補するのかな
精練潔白じゃないと嫌だよね
宮崎に一度遊びに行ってみたいな


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む