■ニュース
□ノリピーへの逮捕状は選挙対策?(2)
1-  最新50  


1 専務取締役(4173895 2009/08/08 14:57:41
昨今ニュースが騒がしい。

あのノリピーこと酒井法子が、麻薬所持及び使用容疑で逮捕状が出た。

日本だけではなく、アジアにおいても人気の高いノリピーだけに、
国内だけに留まらない、久々のビックスキャンダルだ。


夫が捕まった直後から逃亡の話は紙面を賑わした。

携帯の使用歴から、潜伏地域も公開されていた。

子供を知人に預けている事、
そして子供への連絡すらニュースとなり、皆が知る事になった。

まして今本人が潜伏する場所すら、把握されているんじゃないか。


ここまで情報がオープンになっていながら、
彼女は逃げおおせている。
古い時代からある手法。
しかし確実に、今国民の目は選挙からは離れている。


今月末には選挙が控える。
いつのタイミングでこの話が決着するか。

注目したい。
2 みなみ(6858521 2009/09/29 12:12:42
なんとなく叩かれまくりでノリピー可哀相な気がする
たかそうは浮気とかしてなかったのかな



1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む