■ibis
□お知らせ(39)
1-  最新50  


1 管理者(999999 2008/09/11 16:08:00
さらなる進化を遂げるべく、特に要望の大きかったものを年内にリリースする予定です。

詳細はまだ秘密ですが、開発日記ブログに順次発表していきます。
http://blog.livedoor.jp/ibisbrowser/
お楽しみに!

※バグ修正レイアウト修正に関してましては順次対応していきますので、不具合報告はフォームよりお願いいたします。


2 る〜しぇ★(9802787 2008/09/11 18:56:52
.∩_∩.なんだろう?
(。・ω・。)たのしみ〜♪
(○☆○)
3 みもに(1203034 2008/09/18 17:55:41
秘密きたゎーヽ(´▽`)/
4 紫苑(3667030 2008/11/17 16:58:16
近況報告とかないの?

また放置ですか
5 どろぼん(3387248 2008/11/20 09:28:23
気になります
どんな機能だろう
6 upル(2028614 2008/11/20 15:40:52
どこかのニュースサイトで見た気がします(゜ロ゜;

ユーザーには秘密な機能かと、、、
7 シャム(1187160 2008/11/26 01:54:38
再課金見送り中
"年内"はまだまだありますからねぇ

一応期待しときますよ
8 シャム(1187160 2008/11/26 01:59:44
あ、その際にはWiki全般のレイアウトの崩れの修正もお願いしますね
9 P-nuts(6713587 2008/12/05 16:50:33
純粋に楽しみにしてます〜!
10 upル(2028614 2008/12/08 13:03:15
9>
私も勿論、楽しみにしてますヨ(^_^;)
あとはリリースのタイミング!が気になりますネ。

新機能追加で不具合も痛いと思いますのでャ
11 管理者(999999 2008/12/10 11:14:01
期待されている皆様へ

年末から年始にかけての公開を目指しておりましたが、危うい状況となっております。

今回はそれとは別に、iウィジェット対応版をリリースいたしました。
対応機種はiウィジェット対応機種のみですが、iウィジェットを始め、タッチクルーザなどこれまでのiアプリでは実現できなかった機能を盛り込んでいきます。
もちろん従来のibisBrowserも、引き続き開発を行っていきます。

期待されている方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

12 みもに(1203034 2008/12/11 18:39:16
( ̄□ ̄;)!!
13 ベルーガ(6899043 2008/12/11 23:29:10
頑張って下さい。
14 necokuma(7573960 2008/12/15 18:25:12
大変でしょうが、頑張ってください!。
15 紫苑(3667030 2009/01/31 10:22:13
この話どうなってますか?

数ヶ月経つのですが。
16 コロ助(2396059 2009/01/31 15:02:29
そうですよね。
毎日楽しみにして、ibis BrowserDXを起動してるんですがね(^.^)b。

個人的には、たまに接続がやたら遅い以外は気に入ってますが、不満がある方も多い?ようだし、現状報告を少し聞いてみたいですね。
新機能?も楽しみだし
17 どろぼん(3387248 2009/02/24 17:59:01
また、使用期限の7日前メッセージがきてしまいました
年末発表の件、この内容によって今後継続可否を検討しようと思っていたのですが〜
本当にどうなったんでしょうかね?
内容だけでも発表してもらえたらなあ
18 -LITHIUM-(2379574 2009/03/03 19:00:42
大人気ない発言はやめようと思いましたがもう無理です。
言わせてください。

やるやる詐欺ですか?
もう、やらないならやらない。
やるなら計画的にマイルストンを発表する等の、まともな運営を望みます。
19 カツ(8636899 2009/03/08 19:29:59
確かに待たせ過ぎですね〜
今年になってから一度もお知らせすらないのもどうかと思います。


20 ざっきー(2885726 2009/03/10 00:10:18
もう半年ですか

こりゃJavascriptにでも対応しないと納得できませんね〜
21 紫苑(3667030 2009/03/25 14:07:01
未だになんの情報も出さずに放置。
呆れて物も言えません。

さっさと公開しろとは言いませんが、開発状況くらい知らせるのが筋なのでは?
当初の予定から大幅に遅れてるわけですし。

本当にがっかりです。
このままではユーザー減ると思いますよ。
22 どろぼん(3387248 2009/03/26 08:09:37
放置するくらいなら、発表なんてしなければいいのに

とか思っちゃいます
23 upル(2028614 2009/03/30 14:23:59
NB版は完全ではなくて良いかと思います。

>10
も、もしかして!?σ(○_○)の発言が原因?

心配してたのは年末年始サポート休みの時の不具合発生を心配しての事ですので新機能が早くお披露目される事を楽しみにしてますヨ。
分かりにくい発言申し訳ございませんでした。
24 おろおろ(7403046 2009/04/02 13:42:07
競合製品に使いなれてしまい、ibisは無意識のうちに使わなくなってました。
そろそろ解約を考えてるんですが、何やら新機能がリリースされるそうで?
だったら待ってみようかなと思いましたが、半年音沙汰無しと言うことはきっと断念したんですよね?
ibisはデグレが多いのできっとソースがスパゲッティでこれ以上手を入れられないんじゃないかと思います。
そろそろ潮時かなあと思ってます。
25 紫苑(3667030 2009/04/03 03:07:02
これだけ書かれてるのに、なんのアクションも無し(笑

ここも見てないのでしょうね。

もう待つだけ無駄な気がする。

26 saty(3507238 2009/04/05 10:04:30
http://www.ibis.ne.jp/philosophy.html

アイビスは、顧客を第一に考えています。まず、顧客の方向へ向き(Oriented)、対話をし(Communication)、問題を解決し(Solution)、満足していただき(Satisfaction)、信頼を得る(Reliance)というプラスのスパイラルの構築を行います。
…だそうです(笑)
27 (6713587 2009/04/09 19:44:31
期待していますー
次に契約更新が必要になるまでは待ちます…
28 管理者(999999 2009/04/13 09:23:47
新機能開発について、期待されている皆様へ
ご連絡が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

内容といたしましては、動画再生機能、JavaScript対応を主に検討しております。
発表してから7ヶ月経過しておりますが、
開発が遅延している理由は、開発リソース不足と
予定していたサーバ利用が不可能になってしまたこと、
またプロトタイプ開発時のレビューにおいて、
製品レベルに達するためのいくつかの課題が提起されており、
さらなる製品クオリティの向上を目指して再構築しております。

上記内容について営業的に開示しにくい部分があるため、
これまでなかなかご連絡させていただくことが難しかったのですが
今回このibisBBSに限定し、簡単ではございますがご連絡させていただきます。

スタッフ一同これまで以上に急ピッチで対応してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。
29 コロ助(2396059 2009/04/14 06:38:14
管理者さん、報告ありがとうございます

自分は現状でも満足してますが、お楽しみとして気長に待たせてもらいます。


30 (6713587 2009/04/17 12:57:14
java素敵ですね!!
果たしてどれくらいの対応になるのか等、思う所はありますが、待ちますとも〜♪
31 シャム(1187160 2009/09/15 23:59:12
一年経過age
32 (6713587 2009/09/30 09:26:52
一年…orz
33 どろぼん(3387248 2009/12/12 04:56:17
そろそろ、例のやつをクリスマスプレゼントとして発表!なんてことはないんでしょうね〜
34 管理者(999999 2009/12/25 13:35:02
ibisBrowserDX iWdgt のダウンロードに関しまして

対応が遅くなり、誠に申し訳ございません。
下記の端末において、「ibisBrowserDX iWdgt」のダウンロードが可能となりました。
・N-01B
・N-02B
ダウンロードページより、iウィジェット対応版のダウンロードをお願いいたします。
ダウンロードページはこちらです。
http://ibis.ne.jp/browser/index.jsp
すでにダウンロード済みの方は、アプリをいったん削除してから再ダウンロードをお願いいたします。
また、同端末ではメールの受信アイコンが表示されません。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

35 どろぼん(3387248 2010/02/24 17:10:00
使用期限6日前になりました
結局なんの進展もないまま…むむむ

どんな状況か報告ないでしょうか

真面目に継続しようか悩み中なんです
36 どろぼん(3387248 2010/02/24 17:11:38
使用期限の6日前になりました。

その後特に報告もなく〜どうなってますでしょうか

今回は本気で継続しようか悩み中なんです
37 どろぼん(3387248 2010/02/24 17:13:38
あ、書き込めないとおもって2回も書いてしまった
漣すみません
なんかアドレスが見当たらないようなメッセージが出たもので
38 どろぼん(3387248 2010/03/02 08:22:25
今までありがとうございました
39 管理者(999999 2011/03/14 11:15:20
■2011年3月14日以降の計画停電による影響について

本日2011年3月14日より実施されております計画停電による影響につきまして、現時点では、ibisBrowserのサービスを提供しておりますサーバを管理しておりますデータセンタは対象地域に含まれていないため、サービスご利用にあたり影響は無い
ものと思われます。

なお、今後発表されます計画停電のスケジュールによっては、対象地域に含まれ、サービスを一時的に提供できない状況が発生する可能性がございます。
また、余震等にて不測のサービス停止が発生する可能性もございます。
状況等に変化があった際には、速やかに告知を致します。

ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程、宜しく
お願い致します。


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む