■ibis
□はじめまして&自己紹介スレ(323)
1-  前50  最新50  


1 しげ(8494501 2006/03/22 20:30:11
ibisブラウザみんな使ってますかィ
はじめまして&自己紹介スレ作って見ました
ibis仲間になったらカキコおねがいします氈@   管理人不在ヌですのでご自由どうぞ、
274 しげ(8494501 2006/11/22 23:29:07
>>272
けいちさん、こんばんはW
ibisもA年目突入ですね
今後どんな機能が実装されるのか、楽しみです
これからもよろしくお願いします
275 しげ(8494501 2006/12/13 00:42:56
久々に嘯ニきますョ
276 H.Holon(8050024 2006/12/28 11:35:03
早くこいこいお正月。
そしたらやっと課金できるぜー!
…と、1ヶ月ぶんをケチる私。
277 しげ(8494501 2006/12/29 22:11:46
>>276
H.Holonさん、初めまして
クリスマス終わったと思ったら、もうお正月ですねョ
除夜の鐘でも聞きながら、有料登録でもしてみたらどうでしょうかィ

278 ソアラ(7920950 2007/01/17 16:42:32
無料版は半年以上前から使ってました。
最近、2ちゃんに書き込めないのが不便なので有料版に変更しました。
これからもよろしくお願いします。
279 しげ(8494501 2007/01/20 17:09:49
>>278
ソアラさん、初めまして
無料版は2ちゃんに書き込みできないんですねョ
初めて知りましたォ
有料版の機能を満喫くださいね、
280 たかたかた(6156493 2007/01/21 03:48:00
初めまして奠
先月からアイビスユーザーとなりましたマ
学生もいるようで安心です
ブログは自分にはあってないかなィ
というわけでよろしく
281 しげ(8494501 2007/01/23 00:06:48
>>280
たかたかたさん、こんにちは
ブログは私も苦手で、三日坊主に終わりそうで、手をつけてませんォ
その代わり、RSSはフル活用してます
これからもヨロシクです
282 白兎(2332967 2007/01/23 17:09:22
みなさんはじめまして
しげさんはじめまして
アイビスいいですね
これからも宜しくお願いします
283 しげ(8494501 2007/01/26 02:16:59
>>282
白兎さん、初めまして
ibisブラウザ良いでしょ、
携帯で簡単にネットサーフィンできるなんて、便利ですよねョ
これからもよろしくですm(__)m
284 ブレイカー(3197875 2007/01/27 11:18:28
はじめまして。
これすごく便利ですね! 
あと、もし暇だったらこのゲームやってみてねゥかなりハマるよ
http://breaker-game.net/br3_invite_mail2.php?id=185155 
285 MEW(4467917 2007/01/27 14:15:52
>>284
URLの後ろに怪しいIDが付いていますね。なんだかすごく危険ォ


このスレでの宣伝はやめましょう
286 リョウ(1778032 2007/01/27 20:46:08
はじめまして。サはインターネットに繋いでいないから役に立ちます。携帯のフルブラウザがパケ・ホーダイでみれて便利です。情報収集にも役立ちますし。ただJavaScriptなどに対応すればもっともっと満足しますよョ普@
287 しげ(8494501 2007/01/31 00:48:55
>>286
リョウさん、はじめまして抱
確かにibisブラウザは便利ですよねョ
良く分かりませんが、JavaScript対応は現在の携帯の仕様だとなかなか難しい見たいですよャ
対応したらもっと便利になるんですけどねォ
これからもヨロシクです
288 漆黒(2640210 2007/03/05 13:25:23
>>285
そこにアクセスしたら自分にポイントが入るような奴でしょうね
289 みみりん(6443106 2007/03/15 12:55:58
はじめまして。
みみりんです
よろしくお願いしますマ
290 しげ(8494501 2007/03/16 21:43:08
>>289
みみりんさん、初めまして
誕生日がクリスマスイブHなんですねョ
プレゼント謔ヘ2倍もらえたりするんですかィ
ibisブラウザで楽しんでくださいね
291 みみりん(6443106 2007/03/18 17:56:13
しげたん、こにゃ
みみりんホントは誕生日イヴじゃないの(。>-<。)ォ
ごめんなたいモ
292 しげ(8494501 2007/03/18 18:33:39
>>291
みみりんさん、こんにちは
ホントですか
正直者は救われるって事でヌ
ま、気にしないで行きましょう
と言うことは、天然ボケも違うィィィ
これからもヨロシクですホ
293 みみりん(6443106 2007/03/19 14:17:05
あはは(*^^*);
天然は言われるだけで自覚はしてませんォ
294 0221 T-kat(2514289 2008/06/22 00:00:44
age
295 (5513516 2008/07/09 22:28:50
はじめましてF
景です

イヴ生まれ錏

高校に入るまでプレゼント一緒にされてました

よろしくお願いします(^-^)/
296 しげ(8494501 2008/07/12 00:53:10
景さん、初めまして
今はプレゼント2倍もらってるんですかねョ

久々に掲示板見たら書き込みが・・・
放置プレイ、状態でしたヌ今後も放置しておきますので、皆さん、ご自由にカキコください\(~o~)/
気が向いたら、書き込むかもホ
297 通りすがり(7515894 2008/08/03 03:04:09
はじめまして、通りすがりです。
このibisというブラウザはなかなかよさそうですね。
ドコモのケータイ払いという支払い方法もibis関連でネットを見ていて初めて知りましたが、手間がかからなくて良いし。

当分はこれで行くことにしようかな〜
298 しげ(8494501 2008/08/05 00:42:55
>>297
通りすがりさん、こんばんは
ibisブラウザ、ホント便利ですよね
使用用途とコストパフォーマンスで現在も毎日利用しています。
今後の新機能に期待ですホ

299 名犬ラム(4634511 2009/05/28 09:46:31
いつもお酒飲むこと以外楽しいことがありません... 毎日楽しいことさがしてます
300 ゅ━F(2231794 2009/06/08 23:55:54
β版の頃に使っていて最近久しぶりに戻ってきました
よろしくです
301 インギー(1027929 2009/08/29 18:07:20
前の方の書き込みが、自分の誕生日でしたので、つい書き込んでしまいました。入院中で、暇を持て余しています。
302 シトロン(6858521 2009/09/04 23:51:38
はじめましてシトロンですよろしくお願いします
ただいま部屋を片付け中です
大量の本をブックオフに持って行ってもらいました
使っていない家具等を処分したいのですが不用品回収って高いですね
三社から見積もりをとりました
もう少し安くならないかなぁ
市の粗大ごみ回収だと安いのですが重くて運び出せないし
またあすも見積もりとってみようかな
ではおやすみなさい

303 あみち(3781695 2009/09/24 01:08:10
はじめまして!!
以前はJigユーザーでしたw
来月正式に登録します|ー゚)
みなさんよろしくです(●'∀`●)
304 ガッツ(9777664 2009/09/27 21:54:44
はじめまして

よろしくお願いしますー
  


305 ポッ(6858521 2009/09/28 00:30:32
、よろしくです

306 なみッ(6858521 2009/09/28 18:08:10
アイビス便利ですね
よろしくお願いします
307 かんちん(4889838 2010/01/20 20:55:14
半年以上前に登録したんだけど、あまり利用していなかった(>_<)

もったいないですね(x_x;)
これからは、たくさん利用していきます。
よろしくね(^-^)v
308 ヒロ!!(9057435 2010/01/20 22:53:20
あなたはもうおしまい。ようこそ光の無い世界へ。「友達を売ろう」とした心の隙が、あなたを取り込むための最後の鍵だったの。あなたみたいな人ならためらわずに連れて行ける。あははははははははははははははははははははははははははは。待っててね。すぐ行くからね。…というのは嘘です。これはただのチェンメで、変なことはおこりません。驚かせてごめんなさい。友達は大切にね。http://shock.jpn.org/58148814
309 アレフ(1335087 2010/02/18 00:04:44
ドモッ

何と無ョく利用してみたら、使い勝手良かったので
310 ゆう(6400361 2010/08/26 00:14:21
お邪魔しますマ


なんか面白い予感して使ってみた
311 うどん(3229151 2010/09/22 22:25:18
有料で利用するとJavascript対応版が使えるっていう理由で購入しますた


312 ななみ (9041297 2011/02/16 20:19:17
こんばんは
313 緑茶の成分(8041139 2011/02/18 22:50:05
アイビス長い間ありがとう。スマホにするは
314 ありぃ (4310333 2011/04/17 07:45:58
スマホに替えるまでよろしく捧
315 じょうかぁ(3069432 2011/05/14 08:04:22
はじめまして???
暇潰しで始めました?
316 ヤギノ(5192564 2011/05/16 23:05:48
よろしく♪
317 めなか(1822081 2012/07/08 17:17:19
よろしくお願いします
318 Merira(8008161 2012/10/29 12:43:09

初めてましてww

よくわからないけど.....

よろしくです..
319 にしまゆ(3747828 2013/06/10 17:40:34
よろしくです(o^O^o)
320 にしまゆ(3747828 2013/06/10 17:41:45
よろしくです(o^O^o)
321 にしまゆ(3747828 2013/06/10 17:43:32
皆さん、lineやってますか?(´・ω・`)
322 Level 12(4390940 2014/01/20 16:09:43
もうっ(;ω;)

なんで違う人なの?
わたし確かめたい事があるのに

記憶が3〜11月があやふやなんだもん
助けてよっ
323 優愛(5329807 2014/01/28 22:29:24


ゆるしくです('∀`)


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む