■ibis
□不具合報告 Part.2(173)
1-  前50  最新50  


1 涼宮こなた(2885726 2007/12/19 23:33:47
不具合の状況をユーザーのあいだで共有・報告するためのスレッド、Part.2です。

不具合の報告には、「詳しい状況」・「使用機種」・「アプリバージョン」は必ず明記が必要です。
124 おろおろ(7403046 2009/10/28 13:14:54
Amazonのトップページのレイアウト崩れが酷いです。
半年前にも同じ意見が出ていますが、ibisは対応不可ですか?

環境はP905i NB最新版です。
125 通りすがり(7515894 2009/12/31 00:52:21
【使用機種】N-02B
【バージョン】6.3.2
【前提となる設定】携帯側のiアプリ省電力設定が有効になっている。
【再現方法】ibisから、(Google検索等の)文字列を入力してる状態で携帯本体を閉じて、開き直す。
【現象】携帯の省電力機能が「再開します」とメッセージを表示した後に、ibisが「ソフトに継続動作できない障害が発生しました」と表示され、続けて「終了しました」とibisが終了してしまう。

※省電力設定を無効にしていれば、発生しません。

この動作は、仕様でしょうか?
126 通りすがり(7515894 2009/12/31 00:54:04
書き忘れました。125はウィジェット版での話です。
127 のり(9404494 2010/01/08 06:43:05
YAHOOのログインがタイムアウトになってしまうのですが…
128 のり(9404494 2010/01/08 07:00:43
ログイン出来ました。
129 通りすがり(7515894 2010/01/17 06:18:35
あ、そうか。
不具合の状況を「ユーザーのあいだで」共有・報告するためのスレッドであって、管理者が対応してくれるスレッドではないんですね。
130 ちょろまつ(4801215 2010/04/06 19:06:43
バージョンアップしたらお気に入りのいくつかのサイトにアクセスできなくなりました
ソフトをダウンロードしなおしても症状が変わらないので至急改善お願いします
131 かいめん(9410859 2010/06/07 23:22:45
p2で2ちゃんに書き込もうとすると、「携帯端末IDの送信設定をonにして下さい」とかってテロップが出て、書き込めないんだけど?
ちなみに、前の日までは何とも無かった
132 かいめん(9410859 2010/06/07 23:28:20
p2から2ちゃんに書き込もうとすると「携帯端末のIDの送信をonにして下さい」って、テロップが出て書き込めないんだけど?
ちなみに、携帯にそんな設定はありませんし、昨日くらいまでは何の問題も無かったので
対応の方お願いします。
133 マングスタ(2370624 2010/07/03 10:44:39
画像が正しく表示されません。
宜しくお願いいたします。
http://www.crown-classics.com/blog/
134 マングスタ(2370624 2010/07/03 10:45:51
画像が正しく表示されません。
宜しくお願いいたします。http://www.crown-classics.com/blog/
135 ゴリラ(7877337 2010/07/17 08:56:17
今まで容量の問題かなと
表示されなくてもあきらめていた画像が
友人の使っているJIGでは全て見れました。。
くやしいです!なぜ??
136 よっしー(2536774 2010/07/28 06:46:58
最近、ポータルトップのブログとかフォトの近くのある家とか鉛筆の画像アイコンが小さくなってしまいました。
設定の問題なのか、それとも元のデータが小さいものになったのでしょうか?
教えてください。
137 よっしー(2536774 2010/07/28 07:21:33
基準フォントサイズを変えたらもとどおりになりました。
お騒がせしました。
138 kanna! (5495970 2010/08/03 20:17:22
最近、フリーズがとても多いです。
139 (・∀・)ノ(9205197 2010/08/19 19:33:22
2chのAAがずれてるのですが。もともとずれるんですか?
140 マングスタ(2370624 2010/09/01 03:01:01
http://blog.livedoor.jp/sayatachibana/archives/686801.html#comments

文字化けします。
141 (2568237 2010/09/29 16:58:07
Ver6.1.4ですが、Yahooのトップ画面に移動するとループします。
142 (2568237 2010/09/29 16:59:23
Ver6.1.4ですが、Yahooのトップ画面に移動するとループします。
143 マングスタ(2370624 2010/10/19 11:03:26
P01Bなんですが,横画面で使用すると検索項目が消えてしまいます。

144 マングスタ(2370624 2010/10/19 12:21:49
言葉不足で…Googleでの検索です。
145 る〜しぇ★(9802787 2010/10/22 10:51:28
>>139
▼アスキーアート(AA)での注意点
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1836/b_UNTIKU_lecture/AAcaution.html

★以下のビューアを経由して2chにアクセスすれば、巨大なAAも携帯で見られます。
※AAS ←このリンクをクリックすると、AAを縮小表示。

▼p2.2ch.net
http://p2.2ch.net
▼べっかんこ
http://ula.cc
◎2chAAサロン
http://speedo.ula.cc/test/p.so/kamome.2ch.net/aasaloon/
146 マングスタ(2370624 2010/11/19 01:29:45
又々Googleで検索しますと,検索ワードが消えてしまいます。
147 ムーグルム(1099472 2010/11/24 16:58:16
Googleの検索バーが消えてしまいGoogleが使いにくくなっています。
148 ~卍~(6222247 2010/11/30 01:21:15
Gメールの受信トレイが表示出来ないょ
149 ~卍~(6222247 2010/11/30 21:11:21
あいびすはGメール使えないのか?
ログインしても
Googleバズの設定画面になって、そこから先に飛べないんだが、、、
150 ~卍~(6222247 2010/12/16 23:56:29
gmailの受信トレイが閲覧出来ない。
ログインすると
gmail+バズの紹介画面になり
そこから受信トレイに進むをクリックしても、すぐさまタイムアウトのエラー表示が出る。
DXもNBもiwejetも7もみんなダメだ。
因みに某同業社でテストしたとこ
ログイン後、しっかり受信トレイの画面になる。

マナーを唱ってる運営管理人さんよ、
対応出来るのか出来ないのかハッキリしてくれ!
gmail+バズの画面になるのは、
お宅だけゃ〆〆〆〆〆
151 キール(5702194 2011/01/05 17:16:32
DX6.3.8を使ってるんですがiモードで開くを押して(はい)を押すとたまにアプリが終了してしまいます

対策してください
152 (8368096 2011/01/14 15:19:00
お気に入りに登録してあったサイトが消えます
先日も数件消えていて再登録しなおしたのですが、今日は全件消えてしまいました
中には探すのが困難なページもあったのでなんとか復旧させてもらいたいのですが
153 エコー(8177186 2011/01/17 23:01:46
2ちゃんねるでページ更新しても最新情報にならず、ひどいときは一時間も前のページが表示されます。
不便なのでなんとかなりませんか?
154 おき(8474527 2011/01/28 14:51:46
P01Aでibis7を使用していますが、起動してからibisポータルサイトがなかなか(大抵タイムアウト)表示されません。
ブランクページが出た後、更新をするとすぐに表示されるので環境では無いようです。
また、長い接続中の画面を終話ボタンやタブ切り替えなどで中断させると、ibisのマウスカーソルが殆んど動かなくなります。
(方向キー1押しにつき1ドットしか動かず、長押ししても動きません)

ibis6はどちらも起こらないのですが、7では修正はできませんでしょうか?
155 ふらみんご(8037507 2011/01/30 11:29:02
pinkちゃんねる(http://www.bbspink.com/)のスレッドを開くと、バーボンハウスに飛ばされてしまいます。
156 マングスタ(2370624 2011/02/12 12:57:32
http://www.crown-classics.com/blog/画像が正しく標示されません。
157 ちょろまつ(4801215 2011/02/16 08:22:29
Google検索でローマ数字を使うと文字化けしてしまいます
158 ふらみんご(8037507 2011/03/02 19:06:39
>>155
解決しました。
159 SH-07A(4778746 2011/03/08 15:33:12
PCビューで見ると、真ん中辺りの右側が切れて見れなくなります。
http://usability.ueyesdesign.co.jp/diary/626.html
160 マングスタ(2370624 2011/10/14 16:42:45
http://iekemencom.blog9.fc2.com/page-1.html

他のfc2ブログでも文字化け します。
161 おっさん(9582046 2011/10/18 11:21:08
fc2ブログ見に行くと文字化けしてしまいます。何とかならないでしょうか?
162 おっさん(9582046 2011/10/18 13:12:20
fc2がiPhone用に何か変更したのが原因なんですかね?ibisさん側での対応は何も無いのでしょうか?
163 おっさん(9582046 2011/10/18 15:17:05
対応有難うございました。
164 マングスタ(2370624 2011/12/06 19:14:02
JavaScript対応版「ibisBrowser7」にてGoogle検索→勝手に障害終了します。
165 キール(5702194 2012/01/10 20:47:31
F-02D使ってるんですが右端に来なければいけない文字が左端に半分以上切れて表示されて見辛いので対処お願いします バージョンは6.1.1です
166 ふらみんご(8037507 2012/08/01 15:52:01
Google検索結果表示が出たのち、ワードを変えて検索できません。PCモードにすると検索ボタンが表示されますが、カーソルを合わせてもクリックできません。
167 ヌキ(2205588 2013/06/06 21:50:00
6/6の昼頃からログ速http://logsoku.com/に繋がらなくなりました
168 えぬ(3588822 2013/06/07 09:12:44
amazonの画面が崩れた状態となっています。入力のための検索窓が重なっているのか不明で検索できません。
169 えぬ(3588822 2013/06/07 09:13:56
amazonの検索が検索窓不明でできません。
170 えぬ(3588822 2013/06/07 09:14:32
amazonの検索が検索窓不明でできません。
171 ヌキ(2205588 2013/06/16 23:29:42
ログ速がまた見れなくなりました
対応よろしくお願いします
172 護持(6269291 2014/02/15 18:40:27
終了して再起動すると履歴がスッキリ消えてしまいます

173 シェリー☆(4128005 2014/05/09 23:58:33
まだ2ちゃんねるに繋がらないのですが?


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む