■ibis
□年払い決済終了のお知らせ(4)
1-  最新50  


1 管理者(999999 2017/12/01 18:18:12
いつも弊社ibisBrowserをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ibisBrowserでは有料ライセンスのお支払い方法として年払いを提供して参りましたが、 この度2017年12月22日午前10時をもって年払いの新規のご購入を終了させていただくことになりました。
そのため、2017年12月22日午前10時以降、新規のご購入はクレジットカード又はドコモ ケータイ払いの月額課金のみとさせていただきます。
2 管理者(999999 2017/12/01 18:18:24
・年払いで有料ライセンスをご契約中の場合
既に年払い決済でご契約いただいている場合は有効期限まで有料会員としてお使いいただけます。
有効期限が2017年12月22日から2週間以内(2018年1月4日まで)の方で有効期限を過ぎた後も有料ライセンスでご利用いただく場合、2017年12月22日午前10時までは年払いでのご契約延長が可能です。
2017年12月22日午前10時以降は月額課金でのご購入をお願い致します。
有効期限が2018年1月5日以降の方で有効期限を過ぎた後も有料ライセンスをご利用いただく場合、月額課金でのご購入をお願い致します。
なお、月額課金でのご購入はドコモ ケータイ払いでのご契約をお勧め致します。
3 管理者(999999 2017/12/01 18:18:34
・月額課金で有料ライセンスをご契約中の場合
ご契約への影響はございません。

・有料ライセンスが未契約の場合
2017年12月22日午前10時まではお支払い方法で年払いを選択することが可能です。
2017年12月22日午前10時以降は月額課金のみでのお支払いとなります。
4 管理者(999999 2017/12/01 18:18:53
なお、現時点ibisBrowserのサービスの終了予定はございません。
ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承をお願い致します。
ご質問等につきましては、お問い合わせページより弊社までお問い合わせください。


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む