■ibis
□ibis質問スレッド(321)
1-  前50  最新50  


1 (=゚ω゚)(3425137 2006/03/24 20:31:49
ibis全般に関する質問スレッドです。
272 ガチャピソ(7579559 2008/09/30 20:27:33
おお! かなり私の情報が古かったみたいですね。
勉強になりましたm(__)m
273 かずき(9012415 2008/10/09 03:09:04
>>270-271
回答ありがとうございますm(__)m
274 けい(8803755 2008/11/01 17:41:05
表示文字を大きくすることはできますか?
目がチカチカ( p_q)
275 しげ(8494501 2008/11/01 22:20:28
>>274
補助メニューの設定で、基準フォントの変更をしてみたら、どうでしょうか?
276 けい(8803755 2008/11/02 03:51:38
解決しました。ありがとうございました。
277 たか(8820408 2008/11/07 23:07:24
今度発売する『N-01A』を購入予定なのですが、タッチパネルでの操作もしくは、シェアスタイルには対応予定でしょうか?
SH906iの時には端末自体に制限があって無理だったようですが、これが対応するかしないかで購入機種も変わってくるので!

278 maruichi(6992903 2008/11/11 13:44:55
契約の満了がもうすぐです。
契約更新手続きの方法をお教えください。
279 P-nuts(6713587 2008/11/16 15:27:27
maruichiさん

有効期限2週間前から手続き可能みたいです。
ibisから更新手続き用に案内メールがきませんか?こないならアドレスを登録しなおした方がいいかも。
http://ibis.ne.jp/browser/regist.jsp
私にきたメールにはこのURLがありました。
280 かんな(3590510 2009/08/30 22:46:43
友達紹介して年間登録したのに利用期間が延びてません。紹介システムって…ハァ…
281 樹李亜(1937920 2009/09/02 17:24:32
同じような質問あったらスミマセン(´・▽・`)

友達に紹介するにあたって、友達からの質問がありました。

エクセルファイルを見れるのか、容量はどれくらいまで見られるのかとの質問です。

ご親切な方いれば教えて下さい。
282 shige(4671560 2009/09/10 12:42:47
みなさんはじめまして。
携帯が水没してP905からP-01になりました。機種が新しくなったのにページの画像の表示が少なくなりました!!買い替えを考えています。おすすめの機種はありませんか?わがままですがドコモでお願いします。
283 (8310381 2009/09/12 20:29:25
SH-04Aで最新版を利用しています。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、
登録した、゛お気に入り’はどうやってメンテナンスをするのでしょか?
284 (8310381 2009/09/12 20:32:02
初歩的な質問です。登録した’お気に入り’は、どうやってメンテナンスをするのでしょう?
SH-04Aで、最新版を利用しています。
285 shige(4671560 2009/09/13 09:53:23
お気に入りのメンテナンスの意味がわかりませんが、お気に入り一覧の補助で消したり移動やフォルダにまとめたり出来ますよ。
SH-04は画像をクリックしたら大きくなる画像はすべて表示されますか?
286 (8310381 2009/09/13 17:11:35
お返事ありがとうございます。
お気に入りを削除したいのですが、お気に入りの’補助’が何処にるのか解りません。
見つからないのです。
申し訳ありませんが、お教えください。
287 shige(4671560 2009/09/13 18:28:27
画面の右下に補助、左下に戻るが有ります。携帯本体にP-01では補助=右上=iアプリキー、左上=戻る=メールキーです(SHも同じ?)。
補助を押すと補助メニューが出ます。その中で色々な事が出来ますよ!!
288 shige(4671560 2009/09/13 18:33:37
追記
補助を押すと補助メニューが出るので、お気に入り一覧をクリックしてください。
後は同じ。
289 (8310381 2009/09/13 20:06:25
早速のお返事ありがとうございます。
画面下にあるのは、次の通りです。
左から
左矢印 ・・・戻る
右矢印 ・・・進む
星印 ・・・お気に入り一覧
※登録したお気に入りが選択できる。
×印(スパナとドライバー) ・・・
ビューモード切替・お気に入り登録 など
歯車印 ・・・表示設定・通信設定・表示サイズ など
以上5つの印(アイコン)です。

全部のメニューを次々と選択してみましたが、
お気に入りのメンテナンスが出来ませんでした。
290 (8310381 2009/09/13 20:57:18
追加です。
DX iウィジェット対応版です。
291 shige(4671560 2009/09/14 12:05:09
自分はDXの事をいってました、iウィジェットは使っていません。すみません力不足で…

292 (8310381 2009/09/14 22:07:16
いえ、ありがとうございました。
293 かんな(3590510 2009/09/25 04:34:14
>>280
ちゃんと対応してもらえました。
ありがとうございます。
294 管理者(999999 2009/09/29 11:36:05
>>289
巖様
SH-04Aのタッチ操作に関しまして。
申し訳ございません。iウィジェット対応版では、タッチ操作によるお気に入りの編集を行うことができません。
お気に入りの編集を行うには、キーボードを引き出した状態で通常の補助メニュー(SH-04AではF2キー)から行っていただく必要があります。
通常の補助メニューであれば、shige様の仰るとおりの操作でお気に入りの編集が可能です。
295 mikku(2407065 2009/12/28 18:35:33
いつもドコモ版を年払いで利用させてもらっています。
今回WILLCOMへの機種変更を考えているのですが、このままWM版へ切り替えることは可能でしょうか。  詳しい方がおられましたらよろしくおねがいします。
296 mikku(2407065 2009/12/28 18:40:35
いつもドコモ版を年払いで利用させてもらっています。
今回WILLCOMへの機種変更を考えているのですが、WM版へそのまま切り替えることは可能でしょうか。
詳しい方がおられましたらよろしくおねがいします。
297 トゥルーデ(1812088 2010/04/08 01:36:27
表示されてるページの途中で携帯を放置してて携帯を見直すとページの最上部に戻ってしまいます。
不具合なのやら仕様なのやら、どうにか出来ないでしょうか?
298 うい(4093296 2010/04/23 21:07:40
画像が縮小ボタンを押していないのにすごく小さいサイズで表示されてしまいます;どうすれば大きく表示できますか?
299 ベルーガ(6899043 2010/09/15 11:04:14
N-08Bでアイビスはフル画面表示出来るのでしょうか?
4インチは魅力的なので 詳しい方ヨロシクお願いします。
300 トモクン(3690203 2010/10/07 17:14:47
ジャバスクリプトが無効になってますと画面にでます?有効にするには料金とか発生するんですか?
教えて下さい。
301 うにねこ(6713587 2010/10/10 22:38:09
>>300
javaスクリプトはjava対応のibis7で使えます。
それを使うことで追加課金は特にないはずです。
302 がおー(9097690 2010/10/12 02:02:50
w54s au機です
ブラウザで、画像のアップロードをしたいのですが、出来ません。
参照ボタンを押して、カメラを起動する〜等の選択肢が現れ、それらを押しても何も起きません。
もしかしたらauからは出来なくのでしょうか?
それとも正しいやり方があるのなら教えて下さると嬉しいです。
303 がおー(9097690 2010/10/12 02:03:15
w54s au機です
ブラウザで、画像のアップロードをしたいのですが、出来ません。
参照ボタンを押して、カメラを起動する〜等の選択肢が現れ、それらを押しても何も起きません。
もしかしたらauからは出来なくのでしょうか?
それとも正しいやり方があるのなら教えて下さると嬉しいです。
304 がおー(9097690 2010/10/12 02:03:41
w54s au機です
ブラウザで、画像のアップロードをしたいのですが、出来ません。
参照ボタンを押して、カメラを起動する〜等の選択肢が現れ、それらを押しても何も起きません。
もしかしたらauからは出来なくのでしょうか?
それとも正しいやり方があるのなら教えて下さると嬉しいです。
305 がおー(9097690 2010/10/12 02:09:24
w54s au機です
ブラウザで、画像のアップロードをしたいのですが、出来ません。
参照ボタンを押して、カメラを起動する〜等の選択肢が現れ、それらを押しても何も起きません。
もしかしたらauからは出来なくのでしょうか?
それとも正しいやり方があるのなら教えて下さると嬉しいです。
306 がおー(9097690 2010/10/12 02:10:06
w54s au機です
ブラウザで、画像のアップロードをしたいのですが、出来ません。
参照ボタンを押して、カメラを起動する〜等の選択肢が現れ、それらを押しても何も起きません。
もしかしたらauからは出来なくのでしょうか?
それとも正しいやり方があるのなら教えて下さると嬉しいです。
307 がおー(9097690 2010/10/12 02:13:32
すみません。
エラー画面が出たので何度も投稿してしまいました。
308 トモクン(3690203 2010/10/12 09:37:22
>>301
ありがとうございます。

ibis7やってみたら対応して無い機種使ってました。N-03Aです。


309 トッツィ(3984947 2010/10/15 18:15:40
ほとんどのTwitterサイトが動作しません。JAVAscriptのせいでしょうか?もちろんβ版でJAVAscriptを有効にして試しましたが、途中で動かなくなったり、ログインできなかったりです。つぃっぷるが使えればいいのですが、今のバージョンでは動かないのでしょうか?
310 カメ(3155890 2010/10/17 18:09:41
数日前からWikipediaが見れません?
311 茶々(8066380 2010/10/17 19:27:29
>>310
ナカーマ
ちょっと困ってます。
312 shige(4671560 2010/10/18 19:05:34
私もibisDXで見れなくなったので、ibis7で試してもダメでした。
機種は、P-01Aです。
313 shige(4671560 2010/10/18 23:09:46
トップページに見れない理由がありました。
私の確認不足です。失礼しました。
314 管理者(999999 2010/10/22 18:12:29
>>310
>>311
>>312
Wikipediaにアクセス出来ない問題につきまして、大変なご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
Wikipediaよりアクセスを拒否された原因が判明致しましたので、現在修正対応を行っております。
復旧までもう暫くお待ちをお願い致します。
315 マングスタ(2370624 2010/11/18 01:50:30
又々Googleで検索しますと,検索ワードが消えてしまいます。
316 エアリーズ(5234502 2011/03/03 18:57:59
ibis7にてGREEにて一言が書き込めなかったり、友人のフォトにコメントが出来ないのです…

Javascript void(0)と表示されることが関係していると思うのだが…
どうすればいいでしょう?
317 翔ちゃん(9317472 2011/11/26 00:16:52
はめたい
318 翔ちゃん(9317472 2011/11/26 00:16:56
はめたい
319 翔ちゃん(9317472 2011/11/26 00:16:58
はめたい
320 翔ちゃん(9317472 2011/11/26 00:17:03
はめたい
321 Level 12(4390940 2013/10/28 18:56:15
眼鏡のあほ


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む