■ibis
□要望報告(833)
1-  前50  最新50  


1 たぬき(9078595 2006/03/22 19:45:22
要望報告を共有することを目的としたスレッドです
784 かずき(9012415 2009/05/24 21:03:25
ibisのトップからアプリ起動できるようにしてください!Iモード中にアプリを起動できなくて不便です。
785 (3667030 2009/05/26 01:36:46
>>784
http://ibis.ne.jp/products/ibisbrowser/pp/openApi/sample/chtml_button.html

これブックマークしとくと便利かも。
786 †たいし†(8057243 2009/05/30 08:48:12
wmaとflvとwmaに対応して欲しいですゥ

jigに負けないように、頑張ってください

あと、何故アプリサイズを100kb以内に留めているのですか?
787 ぜん(9329236 2009/05/31 16:44:21
インターネットTVガイドを、何とか見れないものでしょうか?
788 コロ助(2396059 2009/05/31 23:57:13
ケータイビューの時に、カーソル移動で画面を上下させるモードが欲しいです。
PCビューでibisのページを見るような感じ。
ケータイビューの時はカーソルが飛ぶ事が多く、
使い難い時があるためです。
789 とんすけ(7349351 2009/06/01 21:07:14
Yahoo!プロ野球の試合速報がキレイに表示できるようにしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
790 鈍色(6345433 2009/06/03 00:22:24
>>788コロ助さん
ケータイビュー時カーソル表示の有無は設定できます。
http://ibis.ne.jp/portal/howto-dxset.jsp
http://ibis.ne.jp/bbs/ViewThread.jsp?category=1&thread=8160617&last=true

791 コロ助(2396059 2009/06/03 22:04:55
>>790
いやいや、全然気付かなかった。
ありがとうございます
792 アイマール(6469339 2009/06/12 12:20:46
拡張メニューが出ないように設定出来ると良いです。タッチパネルで画面をスクロール時に指でなぞりながら閲覧しているので、どうしても長押し状態になってしまいその都度、拡張メニューが出てしまいストレスを感じてしまいます。
793 ちば(1445869 2009/07/16 19:03:24
障害情報を開発ブログではなく、本来のメンテナンス・障害情報ページに記載できませんかね?
794 life&+1(3183110 2009/07/23 20:12:55
ケータイビューのときも光タッチクルーザーが使える用にしてほしいです。


795 life&+1(3183110 2009/07/27 00:08:14
あと、文字入力時も画面反転に対応してほしいです。

WEB閲覧時は横画面になるのに、文字入力時は縦画面のままなので文字が打ちずらい…( ̄ω ̄;)

他の機種では対応されているの??
それとも無理なんですかね??

シャープの01A使ってます。
796 ぷにすけ(6829140 2009/08/20 10:13:53
ウィジェット版の一番下に表示されているボタンを非表示にできませんか?
できるだけ画面を広く使いたいです。
797 P-01A使い(7331845 2009/08/21 17:19:25
>>796
補助 > 補助メニュー2/3にある 署ン定 > 表示設定 > 泣Xテータスバーの常時表示で、表示 or 非表示の切り替えができますよ
798 ぷにすけ(6829140 2009/08/21 20:31:56
>>797
ありがとうございます。
ただ、ステータスバーではなく、その下に表示されているタッチパネル用のボタン(▲や★のボタン)を消したいのです。
799 まーたん(5776975 2009/08/26 01:26:49
ここ最近、特に目新しい機能追加もなく、jigとの差がだいぶ付いてしまいましたね。10月が更新月なのですが、ずっとこんな感じであればさすがに更新はやめようと思います。要望やバグに付いて報告しても改善も何の連絡もないですし、ブログの更新もほとんどない。、昔のibisさんはどこにいってしまったんでしょう?もう少しちゃんとサポートしてもらいたいです。
800 まーたん(5776975 2009/08/26 01:27:23
ここ最近、特に目新しい機能追加もなく、jigとの差がだいぶ付いてしまいましたね。10月が更新月なのですが、ずっとこんな感じであればさすがに更新はやめようと思います。要望やバグに付いて報告しても改善も何の連絡もないですし、ブログの更新もほとんどない。、昔のibisさんはどこにいってしまったんでしょう?もう少しちゃんとサポートしてもらいたいです。
801 life&+1(3183110 2009/09/04 16:06:53
起動時のホーム設定でタブも含めた複数ページ起動にしてほしいです。

起動はおそくてもいいので…。

いつも大体見るページは決まっているし、検索時はウィジェット使うから…。
802 net.pif(4948732 2009/09/13 13:17:27
最近、通信が不安定過ぎる気がするんですが。
803 net.pif(4948732 2009/09/16 09:27:04
通信が安定しないのなら、次回からの契約の更新はしないかもしれません。
804 (6713587 2009/09/30 09:28:29
トラビアンありがとうございました
805 P-01A使い(7331845 2009/10/13 07:09:57
こちらのサービスでクッキーの保持をして頂けると幸いです

http://wassr.jp/


ページ間移動時や、ブラウザを閉じるとログアウトしてしまうサービスは、けっこうあるものなのでしょうか?

mixiのように、クッキーを保持して頂けると嬉しいです
806 たか(8820408 2009/11/26 15:10:21
SH-01Bに機種変したのですが、画像が上手く保存されません(ToT)
対応よろしくお願いいたします。
あとタッチパネルにしたときに、タッチ操作できるようになりませんか?
807 ボルン(7554871 2009/12/01 23:20:12
同じくタッチ操作やタッチクルーザーに対応してほしいです
808 net.pif(4948732 2009/12/03 22:58:06
いつになったら通信が安定するんでしょうか。
809 たか(8820408 2009/12/10 14:08:28
対応ありがとうございました〜(o^∀^o)
810 せい(6510429 2009/12/17 14:17:23
iウィジェット対応版の起動を早くして頂く事は出来ますでしょうか?
811 ゴン(1965361 2009/12/23 10:38:32
JR九州のプレスリリースサイトが見られない(なにも表示されず、真っ白)なので対応よろしくお願いします。
URL…http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/GeneralFrameset?OpenFrameSet
812 シェリー☆(4128005 2010/01/17 07:45:08
mixiのデザイン変更で、表示が崩れるようになりました。
場合によっては正常に表示されるのですが、ほとんどが崩れてしまいます。
813 どろぼん(3387248 2010/01/17 21:52:51
同じくmixiの表示がくずれて見づらいですね〜
814 KoH(8678930 2010/01/18 04:30:02
タッチパネルで操作時のスクロールスピードを変更したいです。
下などに移動する際、スーッと動きすぎて
行き過ぎてしまうことが多々あり使いづらいので。

また、縦持ちでもタッチパネル操作で使いたいです。

検討お願いいたします。
使用機種はSH-01Bです。
815 ヒロ!!(9057435 2010/01/18 19:20:28
同じくmixiのレイアウトの崩れがひどいですね!

かみやんさんに直接連絡した方がいいかも!
816 ゴン(1965361 2010/02/04 17:18:45
対応(レス番811)ありがとうございました。
これまで内蔵フルブラウザで見ていましたのでとても助かります。
今後も末長く使わせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
817 taron(1413118 2010/03/08 18:30:14
SH-03Aで横画面使用時にbluetoothキーボードを使うとカーソルキーが反転していないため使いづらいです
818 (8310381 2010/04/14 21:13:20
ドコモのWEBメールサービスが始まりました。
見えるようにしてください。
HTMLだと思います。
819 (8310381 2010/04/14 21:15:26
ドコモのWEBメールサービスが始まりました。
見えるようにしてください。
HTMLだと思います。
820 (8310381 2010/04/19 00:04:37
WEBメールの添付ファイルを、メモリーカード等にダウンロード出来る機能があれば言うことないのですが・・・。
821 (8310381 2010/04/19 00:09:35
ここのBBSに書き込み後、下記のメッセージがでるのもなんとかならないのでしょうか?
正常に書き込みできていないと思い、重複登録してしまいます。

書き込み後のメッセージ:
指定されたページが見つかりません
822 うにねこ(6713587 2010/04/22 21:32:16
ツイッターに書き込み出来るようにしていただきたいです
823 秋みかん(5178323 2010/08/01 15:18:55
画像の画質を落とせる設定を付けて、ホームページの画像全部が表示できるようにしてほしい
824 秋みかん(5178323 2010/08/01 15:19:08
画像の画質を落とせる設定を付けて、ホームページの画像全部が表示できるようにしてほしい
825 緑しろっぷ(3437770 2010/08/16 06:05:25
画像が多くあるページなどについて、全てが表示が出来なくて非常に残念だと常々おもっている。
一つのページを複数ページに分割することにより、画像等を全て閲覧することができるような設定などがほしいです(データ容量でページを区切ったりするなど)。
826 ふっしー(7153652 2010/08/19 12:23:12
某掲示板で書き込み時にibis.ne.jpは個別識別されてないので書き込みできません。個別識別できるように株式会社アイビスに要望をだしてください。とエラーが出るようになったをですが対応して頂けるでしょうか
827 護持(6269291 2010/08/24 15:06:11
826と同じく、個別識別が〜と表示され書き込みできず
大変困っています
対応して貰いたいです
828 ゆえ(8167945 2010/10/18 05:27:14
ポータルトップの広告

目障りなんですが…。
課金してるのに広告出るっていうのはどうなんでしょうか?
せめて非表示を選ばせてほしいです。
829 エコー(8177186 2010/12/06 01:20:33
PDFの表示ができると嬉しいのですが、難しいでしょうか?
携帯のブラウザには機能があるのに呼び出せないのでもどかしく思っています。ご検討ください。
830 MONAD(2968816 2010/12/15 01:07:10
□不具合報告
「7」をDLして起ち上げても灰色一色で何も出来ません。
アプリの削除をしてもう一度やっても駄目ですね。

携帯を落とした為「DX」を再ダウンロード(お試し版)。
その時点では「7」は問題なく使えていましたが、
「DX」の有料情報の引継ぎをした後に起動不可になりました。

□ibis DXへの要望
「スクリーンショット」気に入っている機能の一つですが、
これを使って撮った時に圧縮されて保存されますよね。
この圧縮率を数段階に分けて選べるようにならないでしょうか。
ファイルサイズ大(圧縮率低)・中・小…みたいな感じで。

これが携帯そのものに依存するものではなく、
アプリ側で制御可能ならばぜひご一考をお願いします。
831 upル(2028614 2010/12/21 21:13:27
Browser7がもう基軸になりつつあるので少し恥ずかしいですが(´・ω`)Ver6でYahooオークションの最新版レイアウトを見る際にとても重く表示も空白が多すぎでかなりメモリ消費してます!可能であれば省メモリ化していただけると助かるのですが。
宜しくお願い致します。
832 マングスタ(2370624 2011/10/06 11:00:47
7で

スクリーンショットが出来ると嬉しいんですが…。
833 わたる(8606700 2011/11/22 05:30:58
お気に入りと履歴のデータバックアップ出来ると助かります


1-  前50  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む